『エイデンにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A52N A52N-EXN830の価格比較
  • A52N A52N-EXN830のスペック・仕様
  • A52N A52N-EXN830のレビュー
  • A52N A52N-EXN830のクチコミ
  • A52N A52N-EXN830の画像・動画
  • A52N A52N-EXN830のピックアップリスト
  • A52N A52N-EXN830のオークション

A52N A52N-EXN830ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 4日

  • A52N A52N-EXN830の価格比較
  • A52N A52N-EXN830のスペック・仕様
  • A52N A52N-EXN830のレビュー
  • A52N A52N-EXN830のクチコミ
  • A52N A52N-EXN830の画像・動画
  • A52N A52N-EXN830のピックアップリスト
  • A52N A52N-EXN830のオークション

『エイデンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A52N A52N-EXN830」のクチコミ掲示板に
A52N A52N-EXN830を新規書き込みA52N A52N-EXN830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エイデンにて

2011/04/07 12:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > A52N A52N-EXN830

クチコミ投稿数:31件

この機種の購入を検討しています。

使用は、ネット、動画閲覧、音楽転送エンコード、リッピング、
カーナビ用動画エンコード(ケンウッドHDD、サンヨーゴリラSDカードに転送)

などですが、この機種CPUはストレスは感じないでしょうか?
corei5などと比べると、格段に処理スピードに差が出たりしますか?
ちなみにcorei3とではどうですか?

PC初心者(中級くらいかな?)ですがご教授よろしくお願いします。




書込番号:12869112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/07 13:12(1年以上前)

ストレスは感じないでしょう

Corei5と比べると劣りますが、Corei3と比べると同じくらいだと思います
エンコードなどではコア数が多い分処理が早くなるかもしれません
このパソコンはトリプルコアですのでコアが多い分エンコードなどでは、Corei5(第一世代デュアルコア)より早いかもしれません
第二世代のCoreiと比べると若干劣ると思います
リレン座さんの用途ですと、そこまで変わらないと思います
ですのでこのパソコンで十分でしょう

書込番号:12869179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 A52N A52N-EXN830のオーナーA52N A52N-EXN830の満足度4

2011/04/07 23:11(1年以上前)

こちらのクチコミでご教授いただいて、このPCを購入した者です。
しばらく使ってからレビューを書くつもりですが、よろしければ参考にしてください。

このPCのエクスペリエンスは
 CPU:6.2
 RAM:5.9
 グラフィックス:4.2
 ゲーム:5.3
 HDD:5.8
となっております。

私は総合的にみて満足しています。

書込番号:12871265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/04/08 22:02(1年以上前)

AMD 大好きさん、ガジュマさん返信ありがとうございます。
参考になりました。

ちなみに今、ちょっと値段は張りますが、
lenovoのG570も気になっています。スペックはもちろん4ポートも魅力。
でも、スピーカーと液晶はこの機種(ASUS)の方が良いですか?

書込番号:12874601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A52N A52N-EXN830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5ヶ月目 色むら? 3 2011/08/30 13:19:00
画像処理ソフト使えますか? 2 2011/04/11 23:12:54
同等クラスで32bit有りますか? 3 2011/04/13 23:07:53
エイデンにて 3 2011/04/08 22:02:01
XP化できますか 3 2011/03/30 17:56:18
射程圏内に入っています。 2 2011/03/29 21:49:20
スペックについて 5 2011/03/23 15:09:37
スペックが載っていませんね。 2 2011/03/16 11:33:22
本日購入 0 2011/03/13 0:46:45

「ASUS > A52N A52N-EXN830」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A52N A52N-EXN830
ASUS

A52N A52N-EXN830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 4日

A52N A52N-EXN830をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング