『倍速モデルではないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40E9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

『倍速モデルではないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40E9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40E9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

倍速モデルではないのでしょうか?

2011/07/11 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]

スレ主 kazu.uさん
クチコミ投稿数:18件

新たに購入を考えております。
この機種は倍速モデルではないのでしょうか?
ホムペでも仕様でも「倍速モデル」等の表示がないのですが・・

書込番号:13242143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 08:21(1年以上前)

倍速液晶ですよ。

書込番号:13244397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 19:34(1年以上前)

倍速モデルです。HPにもLC-40E9は倍速モデルと表示してありますし、カタログでも倍速と書いてあります

書込番号:13272244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/05 12:50(1年以上前)

37型以上のテレビはスタンダードモデルでもフルハイビジョン、倍速は基本になってますね。

書込番号:13338033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/05 13:06(1年以上前)

かつてSANYOにVIZONというTVがあってだなぁ(^ ^;)
(ダイナコネクティブ等は割愛)

http://products.jp.sanyo.com/pastmodel.php?module=SeisnEnd&action=Detail&sort=&dai_cd=01&chu_cd=01&sho_cd=09&seihin_cd=113016601&page=1

書込番号:13338089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 9 2013/12/30 14:32:38
液晶の不具合再発 5 2012/08/24 9:29:51
MHL対応機器→MHL非対応機器への変換 7 2012/07/31 22:57:46
どっちがおすすめ? 6 2012/07/22 22:05:38
でんきち 39800円 0 2012/06/16 1:28:57
27460円 11 2012/06/09 20:51:29
値段が少し高くなってますね 3 2012/05/25 11:45:56
最安 4 2012/05/29 20:22:50
番組表について 1 2012/04/22 19:50:00
液晶の不具合 2 2012/04/11 9:10:23

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40E9 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40E9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-40E9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング