『ヤマダちらし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40E9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

『ヤマダちらし』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40E9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40E9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダちらし

2012/03/22 08:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]

クチコミ投稿数:23791件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

全国なのかはわかりませんが、神奈川県内のチラシで
お持ち帰り現金価格で34800円ですね
まあ持ち帰ることができる人はワゴン車かトラック持ちですかね。

書込番号:14327282

ナイスクチコミ!2


返信する
yasusatoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 12:10(1年以上前)

一応、4ドアセダンのシビック(FD2)後部座席にはなんとか積めましたよ。
ただ、同じ40インチでも東芝のは箱が大きくで無理でしたが・・・

ご参考まで

書込番号:14328005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/22 12:23(1年以上前)

ワゴンRでも、46インチ詰めました(^^)

書込番号:14328056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/23 06:50(1年以上前)

おはようございます
なんとセンター在庫のお店で配送料(設置)込みでOKでした!!
なみのLEDタイプより消費電力も少ないし
ヤマダの3年長期保証もついてるので通販で買うよりお得ですね。

書込番号:14332115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40E9 [40インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/25 06:04(1年以上前)

24〜30日のチラシでも引き続き、持ち帰り特価で出てますね
お店によっては1千円上がってるようです
在庫をしない店舗の場合はお持ち帰りと言いながら配達オンリーで無料で
設置もしてくれるので急いでいなければお得ですね。

書込番号:14342392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 9 2013/12/30 14:32:38
液晶の不具合再発 5 2012/08/24 9:29:51
MHL対応機器→MHL非対応機器への変換 7 2012/07/31 22:57:46
どっちがおすすめ? 6 2012/07/22 22:05:38
でんきち 39800円 0 2012/06/16 1:28:57
27460円 11 2012/06/09 20:51:29
値段が少し高くなってますね 3 2012/05/25 11:45:56
最安 4 2012/05/29 20:22:50
番組表について 1 2012/04/22 19:50:00
液晶の不具合 2 2012/04/11 9:10:23

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40E9 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40E9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-40E9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング