『HB-LB2.0TU2との違い?』のクチコミ掲示板

2011年 3月上旬 発売

HD-LB2.0TU2/V

USB2.0接続の縦置き・横置き対応外付けHDD(2TB)

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU2/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU2/Vの価格比較
  • HD-LB2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU2/Vのレビュー
  • HD-LB2.0TU2/Vのクチコミ
  • HD-LB2.0TU2/Vの画像・動画
  • HD-LB2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU2/Vのオークション

HD-LB2.0TU2/Vバッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月上旬

  • HD-LB2.0TU2/Vの価格比較
  • HD-LB2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU2/Vのレビュー
  • HD-LB2.0TU2/Vのクチコミ
  • HD-LB2.0TU2/Vの画像・動画
  • HD-LB2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU2/Vのオークション

『HB-LB2.0TU2との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU2/V」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU2/Vを新規書き込みHD-LB2.0TU2/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

HB-LB2.0TU2との違い?

2011/03/25 10:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU2/V

スレ主 woo1104さん
クチコミ投稿数:1件

初めて書きこみします。先輩方宜しくお願いします。

HB-LB2.0TU2とHB-LB2.0TU2/Vとの違いって何でしょうか?
/Vは家電用ってことは分かるのですが、添付ソフトがないのとあるとの違いだけなのですか?
本体仕様で何か変更点はないのでしょうか?例えば、静粛性の強化など・・・

ご存じの方おられましたら、お教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:12819934

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/25 11:53(1年以上前)

Buffalo製品で/○というのは基本的に値段と付属品と保証年数と箱の違いです。
今回の場合は付属品というのがよくあてはまるようです。
仮にハードウェア的な違いがあっても、ファンレスだしこのサイズだと動作音は変わらないでしょう。

書込番号:12820107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/27 17:53(1年以上前)

USBケーブルが1m→2mになったようです。

自分もこの商品を出す意図がよくわかりません。

書込番号:12828643

ナイスクチコミ!2


GT711さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/01 00:34(1年以上前)

以前、勤めてた者です。
/Xがつくのとつかないのですが、USBのチップ相性がありプログラム上5%ズラしてます。
NECチップとVIAチップの違いで、USBカードやUSBボードにも/Vが着けられてます。
/XだとNECチップの物が動かない訳でなく両方で動くという事になります。
ようするに、プログラムの違いだけです。

書込番号:12845261

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU2/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU2/V
バッファロー

HD-LB2.0TU2/V

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU2/Vをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング