プチドラム NA-VD100L
幅・奥行とも60cmを実現したドラム式洗濯乾燥機(洗濯6kg、乾燥3kg/クリスタルホワイト)
洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD100L
本日ミドリで購入して設置もしてもらいました。
69800円で配送設置・古い洗濯機の引き取りもしてもらいました。
値引き交渉はしませんでしたが+リサイクル料のみの設置込みで
していただいたので良かったです。
配送の担当者さんも親切な方でいろいろ教えていただき良かったです。
早速使っていますが音も静かでいいですね。
書込番号:14193925
1点
大阪で購入検討中です。
よろしければどこのお店で購入されたか
教えて頂けませんでしょうか?
来月から一人暮らしするので、ネットではなく店舗で購入予定です。
よろしくお願い致します!
書込番号:14256128
0点
中百舌鳥ですよ。
しかし自分が購入したのは二週間以上前だし、
現品特価だったのがたまたまもう一台在庫があって
それを売ってくれたので、
後はホントに現品だけかも知れません。
あれから二週間だから多分売れているかもです。
色違いで黒がもう一台ありました。
書込番号:14259487
1点
宇奈月天膳 様
購入店舗と詳細ありがとうございます!!
少し自分の今住んでいる地域と遠いですが
次の休みに見に行ってみます!
ご丁寧な返信ありがとうございました∩゚∀゚∩♪
書込番号:14260529
0点
昨日、ミドリ電化の門真店でおなじような条件で買いました。
2代目のドラムですが、乾燥容量以外問題なさそうです。
最近、ここの電気屋さん気持ちよく買い物が出来るので愛用中 )^o^(
書込番号:14306816
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチドラム NA-VD100L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/04/07 19:16:35 | |
| 1 | 2013/03/23 5:30:08 | |
| 5 | 2012/06/14 20:58:31 | |
| 2 | 2012/04/30 22:42:55 | |
| 10 | 2012/03/22 7:46:22 | |
| 5 | 2012/03/26 0:48:08 | |
| 5 | 2012/04/11 2:08:14 | |
| 3 | 2012/02/17 21:57:39 | |
| 3 | 2013/03/02 22:25:13 | |
| 0 | 2012/01/31 22:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







