2011年 4月15日 発売
プチドラム NA-VD200L
幅・奥行とも60cmを実現したドラム式洗濯乾燥機(洗濯6kg、乾燥3kg/コモンブラック)
洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD200L
この洗濯機の上に物を置いてもいいんでしょうか。
具体的には、電子レンジを置きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:14345606
0点
個人的には止めた方が良いと思いますよ。
電子レンジをブラウン管テレビのそばで使用していた時に画面に
ノイズが入ってましたね。
洗濯機も一応精密機器で電子部品を使用しているから影響を与える
可能性があると思います。
又、もし電子レンジという記載ですがオーブン機能付きのオーブン
レンジでオーブン機能を使った場合は洗濯機上面のフレームが変形
する可能性もあると思いますよ。
書込番号:14346144
1点
ですよね^^;
というか、説明書見たら、左右や上の距離を十分取るように書いてました。
当然、上には物を置いちゃいけませんね。
書込番号:14347031
2点
こんにちは
電子レンジは置かない方がいいですよ。
洗濯カゴぐらいなら置いている方多いですけどね。
書込番号:14347838
0点
「パナソニック > プチドラム NA-VD200L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/04/21 19:01:20 | |
| 7 | 2012/04/04 12:16:42 | |
| 5 | 2012/04/01 17:50:30 | |
| 3 | 2012/03/25 21:39:11 | |
| 0 | 2012/03/05 21:02:58 | |
| 1 | 2012/01/15 21:19:17 | |
| 0 | 2012/01/06 17:30:38 | |
| 2 | 2011/06/05 17:39:07 | |
| 5 | 2011/04/28 0:33:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







