『ホースバンドにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 KUHLER-H2O-620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUHLER-H2O-620の価格比較
  • KUHLER-H2O-620のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-620のレビュー
  • KUHLER-H2O-620のクチコミ
  • KUHLER-H2O-620の画像・動画
  • KUHLER-H2O-620のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-620のオークション

KUHLER-H2O-620ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • KUHLER-H2O-620の価格比較
  • KUHLER-H2O-620のスペック・仕様
  • KUHLER-H2O-620のレビュー
  • KUHLER-H2O-620のクチコミ
  • KUHLER-H2O-620の画像・動画
  • KUHLER-H2O-620のピックアップリスト
  • KUHLER-H2O-620のオークション

『ホースバンドにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUHLER-H2O-620」のクチコミ掲示板に
KUHLER-H2O-620を新規書き込みKUHLER-H2O-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースバンドにつきまして

2011/11/22 08:52(1年以上前)


CPUクーラー > ANTEC > KUHLER-H2O-620

スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

お世話になります。

APSALUS 120 は、ホースバンドが無いとのことらしいですが
KUHLER-H2O-620はどうでしょうか。

ホースバンド、または、それに類する(ホース脱落の)対策は
なされていますのでしょうか。

回答どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13797296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/11/22 09:28(1年以上前)

dexshiさん、こんにちは。

KUHLER-H2O-620にもホースバンドなどはありません。基本、これもAPSALUS 120も同じAsetek社からOEM供給を受けているそうですので、同じと考えてよろしいかと。

脱落防止の対策はどちらもなされていると思います。ホースの張力頼みだとは思いますが。

書込番号:13797375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2011/11/22 09:37(1年以上前)

 フォア乗りさま
回答ありがとうございました!
大変参考になりました^^

書込番号:13797394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 KUHLER-H2O-620のオーナーKUHLER-H2O-620の満足度5

2012/01/13 21:15(1年以上前)

スレ主 dexshiさん、

>APSALUS 120 は、ホースバンドが無いとのことらしいですが

APSALUS 120 は、ホースバンドはありませんが接着剤が施してあります。
私はメイン機もセカンド機もAPSALUS 120 を使っていますが、用心深いので、
どちらも自分でタイラップで巻きましたよ。

書込番号:14018600

ナイスクチコミ!1


スレ主 dexshiさん
クチコミ投稿数:72件

2012/01/13 22:08(1年以上前)

 サフィニアさま

レスありがとうございます!
APSALUS 120は、接着剤が施してあるのですね。
さらにタイラップで補強して安心ですね。
大変参考になりました!^^

書込番号:14018838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > KUHLER-H2O-620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KUHLER-H2O-620
ANTEC

KUHLER-H2O-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

KUHLER-H2O-620をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング