Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL21AFJ
今回の新モデルはディスプレイの画質が大幅に向上していますね。
非常に見やすく快適なディスプレイです。
私は旧Lシリーズを所有していますが、このディスプレイのために買い換えたくなってしまうくらいの出来です。
しかし、新Fシリーズの液晶も素晴らしく綺麗なんですよね。
どちらも良い機種なので迷ってしまいます。
書込番号:12774036
1点
これに良評価つけないでどうするんですか。
マジこの液晶は素晴らしいですよ。
旧Lは液晶がNECのVALUESTAR Wに比べて劣っていたのが唯一玉に瑕でしたが、もはやこれで欠点は何もなくなりました。
Rシリーズにもこれくらいの液晶が載っていれば、もっと売れていたでしょうに。
書込番号:12774150
3点
正直言って、あなたの目にはフィルターが掛かっているので、あまり信用出来ない。
書込番号:12774246
16点
長所だけ褒めるE=mc^2殿は、真のファンといえません。
短所もしっかり伝えるのがファンとしての義務だと思う。
書込番号:12774532
11点
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL21AFJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2019/12/03 19:32:49 | |
| 8 | 2011/05/31 20:45:28 | |
| 10 | 2011/05/31 18:45:50 | |
| 4 | 2011/05/29 23:03:20 | |
| 26 | 2011/05/04 3:10:59 | |
| 4 | 2011/04/05 21:57:22 | |
| 5 | 2011/03/13 18:57:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







