『ダサイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 定格光束:2770lm 光源:LED 消費電力:47W E-CORE LEDH93002Y-LCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LEDH93002Y-LCの価格比較
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのスペック・仕様
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのレビュー
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのクチコミ
  • E-CORE LEDH93002Y-LCの画像・動画
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのピックアップリスト
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのオークション

E-CORE LEDH93002Y-LC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • E-CORE LEDH93002Y-LCの価格比較
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのスペック・仕様
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのレビュー
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのクチコミ
  • E-CORE LEDH93002Y-LCの画像・動画
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのピックアップリスト
  • E-CORE LEDH93002Y-LCのオークション


「E-CORE LEDH93002Y-LC」のクチコミ掲示板に
E-CORE LEDH93002Y-LCを新規書き込みE-CORE LEDH93002Y-LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ダサイ

2011/09/06 00:22(1年以上前)


シーリングライト > 東芝 > E-CORE LEDH93002Y-LC

スレ主 bd4423さん
クチコミ投稿数:57件

東芝製のシーリングライトってダサくないですか?
デザインをもう少し考えてもらいたいと思います。
四角いタイプの物も買おうかと思いましたがセンサー部分がダサく思えて結局買えませんでした…

パナは高いのでシャープの新製品とこちらの製品ではどちらの方が性能が良いのでしょうか?
使用したい部屋はリビングとつながっている6畳の部屋です。
リビングにはシーリングファンタイプで電球色のライトを使用しています。

書込番号:13464537

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/06 10:26(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
シャープの新型は丸型と比較すると全光束、消費電力が10%向上しています。
デザインも良しと言えます。

私はシャープからパナのこちらの機種に交換しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13314771/

ご参考にして下さい。

書込番号:13465497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/06 13:47(1年以上前)

シャープはパナ、東芝と違い、高周波の甲高い音が鳴る欠点があります。
様々な電気店でシャープの製品に近づくと、耳が痛くなり購入検討を辞めました。

書込番号:13466047

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/07 05:50(1年以上前)

初期に音問題はあったようですが

我が家はELM DL-C301Vを洋間に使用していますが音は皆無です。

書込番号:13468823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/14 16:52(1年以上前)

>ダサイ

天井に取り付けると、案外まとも。
蛍光灯では考えられないほど薄型なので、天井が広くなった気がします。

反面、照度が暗いので必ずワンランク上の機種を買うことをお勧めします。
例:6畳なら8畳用。

書込番号:13765594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


slow2さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 07:55(1年以上前)

シャープの製品では甲高い音がする。
それも店頭で聞こえた。と言うことは相当大きな音ですね。
本当に聞こえたのですか?
と言うのは、我が家では静かなときには掛け時計(クオーツ)の秒針の音が聞こえる静かな環境でもそんな音が聞こえません。
家族も聞こえないと言っています。
そして一年トラブルが無かったので、もう2台買い足しましたが、勿論異音はしません。

書込番号:13856140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/07 00:18(1年以上前)

slow2さん

アドバイスされる方はネット情報のみでご自身購入している方は
皆無が現状です。
私自身、購入している方を参考にしています。

書込番号:13859652

ナイスクチコミ!0


澤木さん
クチコミ投稿数:182件

2011/12/21 00:27(1年以上前)

私もシャープ製を使用していますが、音なんかしませんよ。
単に不良品だったか気のせいじゃないでしょうか?
他の人も同様に書いていますし、たまたま展示してあった製品を見ただけで全てが悪いみたいな書き方は間違っていますし不公平だと思います。
他社の関係者(アンチシャープの方)等が書いているのかもしれませんけど・・・。

書込番号:13921014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LEDH93002Y-LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコントローラ 2 2012/05/06 12:15:02
全光の際の調色・調光機能について 3 2011/12/27 9:46:15
さすが 0 2011/12/24 20:23:02
リモコン照明初です 1 2011/09/23 0:18:36
ダサイ 7 2011/12/21 0:27:50
購入希望 2 2011/09/04 8:13:42
違い 急いでいます 3 2011/08/18 9:13:16
☆★ 池袋特価情報 ★☆ 2 2011/11/18 0:34:38
部屋の大きさについて 5 2011/06/29 22:23:21
粗末な造り 6 2011/06/30 9:59:36

「東芝 > E-CORE LEDH93002Y-LC」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-CORE LEDH93002Y-LC
東芝

E-CORE LEDH93002Y-LC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

E-CORE LEDH93002Y-LCをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング