『VAIO Fシリーズの3DモデルはOCB液晶』のクチコミ掲示板

2011年 3月 8日 登録

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 8日

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

『VAIO Fシリーズの3DモデルはOCB液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJを新規書き込みVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

VAIO Fシリーズの3DモデルはOCB液晶

2011/04/03 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

http://nl.hardware.info/reviews/2038/5/preview-sony-vaio-ya-yb-s-en-f21-serie-sony-vaio-f21
>Voor het scherm is gebruik gemaakt van Optically Compensated Bend (OCB), een technologie die door Toshiba Matsushita is ontwikkeld.

画面は、東芝松下が開発した技術であるOptically Compensated Bend (OCB)によって提供されています。

なんと、OCB液晶搭載でしたか!

書込番号:12855093

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/04/03 18:57(1年以上前)

SONY開発のパネルでは無かった
これには一安心
やはりSONYもTMDに頼らざるを得ない技術力しかないってことです

書込番号:12855342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/03 19:28(1年以上前)

また、Webで見ただけで[良]スレッド???

あと、リンクが途中で切れているんだけど。。。
「要コピペ」の一言位書いてね。

書込番号:12855444

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/03 19:46(1年以上前)

エプソンから買ったディスプレイ会社はどうなった?
あとVAIOの光学ドライブもパナソニックなんだよなー、ソニーオプティーアークは何やってんだ?

書込番号:12855518

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/04/03 19:49(1年以上前)

んでそのモニターはどうよかったんだ?

書込番号:12855524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/04/03 19:51(1年以上前)

ソニーオプティーアークと言えば激安系のドライブで見かけるメーカーだが、私はパナソニックを信頼しているので、多少高くてもそちらを選んでいますが

VAIOの中身は他メーカーで埋め尽くされていますね

書込番号:12855530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/04/03 19:55(1年以上前)

で、調べてみた。
http://www.toshiba.co.jp/tech/review/2005/07/60_07pdf/a0210.pdf

基本は低温ポリシリコン液晶。誰かさんが酷評していたダイナブックSSやレッツノートに搭載されていた液晶がベースのようだ。

書込番号:12855544

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/03 20:16(1年以上前)

せめてディスプレイくらいは、
自慢?のはずの有機ELテレビにしろよ・・・・

外箱以外は自社製なしってのは・・・
組み立て専門のメーカーならともかく、
開発&製造もしている一流メーカーならせめて・・・・・・ねえww

ソニーの家電製品でいいなと思えるのはBDレコーダーだけかなw

書込番号:12855639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/04/04 12:35(1年以上前)

VAIO好きにはいいでしょうが、私のように興味無い人には関係ないんですけど……

書込番号:12857909

ナイスクチコミ!2


ms50さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 22:56(1年以上前)

OCBでは無いです。AUOのB160HW02でこれはTNです
PC-Wizardなどで確認してみてください。

書込番号:15359482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/19 06:52(1年以上前)

炎えろ金欠くん
 どこのメーカーでも大同小異だろう。
きみの好きな東芝のパーツはどれくらい使っているんだ?
教えてくれww

製造は全部外国だよな、しかも愛国無罪とほざいて日本人に暴力をふるい工場を壊しまくった中国共産党製がほとんどだ。

書込番号:15360512

ナイスクチコミ!1


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

2012/11/19 10:54(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1103/23/news023.html
>詳細については明かされていないものの、液晶パネルの駆動方式に一般的なTN方式ではない、
>黒描画が高速な駆動方式を採用したのもポイントだ。
>応答速度はオン時で0.3ms、オフ時で3ms、全階調間で3msとされており、この立ち上がりの速さ
>によって、毎秒120コマのすばやい黒挿入を実現している。
>この業界トップレベルという高速な応答速度に加えて、広い視野角を確保しているのもうれしい。

書込番号:15361046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/11/19 23:26(1年以上前)

>fの旦那
…???
この製品の板でその言い方だとこのVAIO Fは東芝製パーツ搭載、かつ中国製って事になるわな…
それとも高解像度をやせ我慢して見てたのが祟ったか焼酎の晩酌が過ぎたのか、どこの板に書いてるか解らなくなったか?
まあどのみち化けの皮は剥がれてるし、市場からは受け入れられず終息になったモデルのことをとやかく言ってもしょうがないでしょう、あやしいクチコミベクトルさんw

書込番号:15364036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ
SONY

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 8日

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング