『VAIO Fシリーズが最大80,000円お得なキャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 3月 8日 登録

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 8日

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

『VAIO Fシリーズが最大80,000円お得なキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJを新規書き込みVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信14

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F2/index.html
ずいぶん安くなりましたね。
例えば、ブルーレイと地デジチューナーを選択した場合だと、174,800円で買えちゃいます。
発売当初の同構成だと199,800円でしたから、なんと25,000円もお得に。
VAIOはオリジナルの3Dに咥えてテレビやDVD・BDなどの2Dコンテンツも3D変換して楽しめるのです。
174,800円で最高品質の3Dが思う存分楽しめちゃうなんて素敵。
この機種は、液晶ディスプレイの品質が非常に高く、通常のPC用途も快適です。

書込番号:12949670

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/04/29 11:47(1年以上前)

さあ、恒例の削減覚悟の返信をするか…

ただでさえ高いVAIOが8万円引きでもあんまり変わらないですね。

得をした気分になるのか?

書込番号:12949681

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/29 11:55(1年以上前)

宣伝お疲れ様w

書込番号:12949703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/04/29 12:12(1年以上前)

一般人が書いたものはお得情報だと感じるが、数式氏が書くとただの宣伝にしか思えない

書込番号:12949745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/29 12:16(1年以上前)

やっと適正な価格に修正されたんですね。

書込番号:12949759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/29 12:23(1年以上前)

>VAIOはオリジナルの3Dに咥えてテレビやDVD・BDなどの2Dコンテンツも3D変換して楽しめるのです。

dynabookもやってるけど何か?
http://dynabook.com/pc/3d/

書込番号:12949776

ナイスクチコミ!6


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

2011/04/29 12:24(1年以上前)

悔しかったら他社もこの価格で非TNパネルを採用したノートを出してください^^
フルHDの広視野角液晶を採用したノートとしては、このFシリーズが最安でしょう。
その上に240Hzの本格3Dまで搭載しているのだから、文句なしに素晴らしい。

書込番号:12949778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/04/29 12:36(1年以上前)

ノートPC内蔵モニタにフルHDは不要
フルHDは23インチでこそ使い物になる
フレームシーケンシャル方式でメガネをかけなければならない3Dなんか要らない

書込番号:12949811

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/04/29 16:12(1年以上前)

そんなに気にいったのなら買えばよいのでは?

知っていますか?3Dがあまり意味が無いという事を。

書込番号:12950397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/29 16:28(1年以上前)

>悔しかったら他社もこの価格で非TNパネルを採用したノートを出してください^^
>フルHDの広視野角液晶を採用したノートとしては、このFシリーズが最安でしょう。

なんか、自社製品でPCを作ってるような書き込みですね。
すごいのはソニーじゃなくてパーツを開発または提供してくれているメーカーじゃないのかな?
って事で、ありがたく使わせてもらってくださいな。

あと、ソニーに作れるものは他のメーカーでも作れます「組み立てれます」。
なぜそれをしないか?それは企画部の考え方の違い。ただそれだけです。

もしE=mc^2さんが言っているように、ソニーが他のメーカーより圧倒的に優れたPCを作っていたなら今頃はダントツで誰も文句言わないでしょうね。
でも現実はそうではない。それが答えです。

※圧倒的な性能のPCは現実は作れないです。なぜって?それは全てのメーカーに言えますが、PCってな物はパーツの集合体です。
そのパーツはどのメーカーでも手に入る「供給されている」。

つまり同じパーツで組んだら、どこのメーカーでも性能は同じって事です。

書込番号:12950435

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/04/29 17:54(1年以上前)

明らかに誰も感心していませんよね?

悔しかったらって子供ですか?絶対この書き込みはPCメーカーの関係者(もちろんソニーも)は誰も見ないですから。

書込番号:12950681

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/04/29 17:59(1年以上前)

>悔しかったら他社もこの価格で非TNパネルを採用したノートを出してください^^
で?誰が悔しがってるん?
俺には理解できねぇな、アンタが買ってそのすばらしさを証明してくれよ。

書込番号:12950691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/30 09:45(1年以上前)

> VAIOはオリジナルの3Dに咥えてテレビやDVD・BDなどの2Dコンテンツも3D変換して楽しめるのです。

とりあえず、3D画像は「咥え」られないと思います:-)。
それとも「他のものでも咥える」のでしょうか?(苦笑)。誤字は訂正しておいてくださいね。


全部入り、かつサポートも品質も云々、という隙無く究極の製品として全て作られているか否かはわかりませんが、
現時点でのトップクラスであっても技術の進歩でどんどん陳腐化しますから「要求が無いのであれば買わない」という
まっとうな考え方もあると思いますし、正直人それぞれだと思いますよ。

少なくてもビジネスの現場に 3Dなんて必要ありませんので。飛び出す映像がどれだけ生産性を高めてくれるのか
疑問だったりします。逆に仕事に身が入らなくなって生産性が下がったりして(苦笑)。


> 悔しかったら他社もこの価格で非TNパネルを採用したノートを出してください^^

というのはご自身が考える主観でしょうから、メーカーを代表したような commentをされるのは意味が
良くわかりませんけど:-)。

すでに他の方が指摘されていますのであまり触れませんが、実際他メーカーでも 3D機種はさまざまな内容で企画・試作
されていますし、そういう情報は各社耳に入ってきます。問題はコストが出ないこと、差別化が難しいことなど
いろいろ理由があってリリース時期を逃しているようですけどね。

#やっぱりシステム関連やってるとそういう情報って
 普通に流れてくるので。コンシューマ向け機種なんて
 はっきり言って眼中無いんですけど、一般に入手出来る
 PC製品だとコンシューマ向けがメインになっちゃいますからね。
 個人的には OSや HW検証を含めるとコンシューマ機種なんて
 お話にもならないので自分の選択肢には含めていません。

書込番号:12953060

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/04/30 10:24(1年以上前)

>それとも「他のものでも咥える」のでしょうか?(苦笑)。誤字は訂正しておいてくださいね。
いつも頭ん中がアレな人ですから、きっとデフォルトなんでしょう(笑
>正直人それぞれだと思いますよ。
彼にはこれが通じない節がありますね。

個人的にTVやPCやゲームで3Dってあまり凄いという感じがしないかな。
お店とかで時々見てはいるんですけど、いまいちピンと来ない(あくまでも自分の感想ですけど)
でも劇場で3Dの映画などは本当に迫力あるようですね。

書込番号:12953201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/30 19:36(1年以上前)

 armatiさん、こんにちは。

「アバター」を鑑賞したことがありますが、こちらは確かに迫力はありました。
 パソコンの方だと機種によって見え方がまちまちだなと感じます>3D
 一度、Acerのノートの展示機で「これは本当に立体的に見えるな」と思ったのがあったのですが。

書込番号:12954903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ
SONY

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 8日

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング