『なかなかよさそう』のクチコミ掲示板

2011年 3月 8日 登録

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 8日

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

『なかなかよさそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJを新規書き込みVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

なかなかよさそう

2011/07/10 04:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

スレ主 sanamiさん
クチコミ投稿数:5件

6月中旬にソニーストアーで注文して、
昨日届きました。
実はこの機種、実物を見ないまま
オ-ダ-してしまったので、多少不安がありましたけど、
一通りやってみた感じなかなかいいです。
今回は少し頑張ってssdにしましたけど、
前回購入したL11と比べて起動、シャットダウンが
速く、ストレスを感じません。

画質もEシリーズのように白っぽくなく、
くっきりはっきりしているように感じます。

音質もノートパソコンにしては、goodな感じ。
こんな時間までなんだかんだ遊んじゃいました。

今になって猛烈に眠くなってきたので、
続きはまた今度にします。

書込番号:13235728

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

2011/07/10 08:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もこの機種を所有していますが、画質は実に素晴らしいですよね。
NTSC比約100%の広色域に、全諧調間で3ms以下という世界最速応答の液晶の実力恐るべし。

書込番号:13236095

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanamiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/16 22:37(1年以上前)

E=mc^2さん 購入に際してあなたのレビューも参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

週末しかいじれませんが、今のところ満足しています。
3Dはあまり期待していなかったのですが、
デモの動画で思わず感動しました。(特に水族館のもの)

処理速度というかSSDの効果は期待以上です。
特にWindows Updateの再起動を何回も繰り返す度、
SSDの恩恵を感じています。




書込番号:13261665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 19:06(1年以上前)

sanamiさん

VAIO Fの3Dでは無いモデルの購入を考えているのですが、SSDはどこのメーカーのモデルを購入されましたか?

書込番号:13264666

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanamiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/18 21:09(1年以上前)

白ウィッシュさん

SSDは換装したのではなく、
ソニーストアで最初からカスタマイズしました。
256GBX1のタイプです。
本当は512GBがよかったんですけど価格が・・・

書込番号:13269160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/18 21:52(1年以上前)

sanami 様

お願いですが、しばらくこの板にご滞在いただきVAIO-Fの使用感や
サポートの印象などの「正確なところ」をご報告いただけないでしょうか?
自称当該機のユーザーという奴が約1匹居ますが全然アテにならんので。

書込番号:13269379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/19 20:59(1年以上前)

sanamiさん

私の勘違いでした。すみません。

だれかインテル320シリーズに換装した人いませんかね?
駄目だった時の転用先がないので踏み切れません!!

書込番号:13272601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2011/07/30 01:09(1年以上前)

VAIO F 3D INTEL SSD 換装!!

INTEL SOLID-STATE DRIVE 160GB 320SERIES 換装しております.

起動時間・シャットダウン時間ともにスピードアップで・・かなり良いです.

INTEL SSD は 換装時のデータ移動もラクラクでかなりオススメです.

個人的には・・・ステッカーもお気に入り

詳細はコチラ http://masabuu.com/pc-joy/

書込番号:13312332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/06 00:11(1年以上前)

☆ぶう☆さん

INTEL SOLID-STATE DRIVE 160GB 320SERIESに換装されてからの最近の状態はどうなのでしょうか?
速度低下や動作不具合等は発生していませんか?
レポートお願いします。

書込番号:13464496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2011/09/11 23:25(1年以上前)

全く問題なし!です
どうせ換装するなら購入直後がオススメです
最初のHDDはそのまま保存しておいて
いざというときのバックアップにしましょう♪

自分のは仕事でバリバリ活躍しています♪

書込番号:13488886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ
SONY

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 8日

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング