『DiXiM Digital TV で地デジの視聴は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『DiXiM Digital TV で地デジの視聴は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

スレ主 ito55さん
クチコミ投稿数:6件

DiXiM Digital TV で地デジの視聴ができる
できるだけ安いノートパソコンを探しています

こちらのノートパソコンで
DiXiM Digital TV は起動可能でしょうか?
地デジを見るのにはスペック不足でしょうか?

DiXiM Digital TV を使用できている方がいたら教えてください

m(_ _)m

書込番号:13016040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/16 21:02(1年以上前)

DiXiM Digital TVの動作環境
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVDL-001#dosa
---------
CPU
インテル(R) Core(TM)2 Duo 2.0GHz以上、インテル(R) Pentium(R)4 2.8GHz以上
(インテル(R) Core(TM)2 Duo 2.0Hz以上を推奨)または同等以上の互換CPU
---------
少し厳しいかな?

書込番号:13016104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ito55さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/17 01:00(1年以上前)

CPUが非力でしたか・・・
自分の環境(デスクトップ)で

OS: Windows Vista Ultimate 32bit SP2
CPU: AMD Athlon II x2 240e (OS省電力モードで1.6GHzにして使用)
グラフィック: ATI Radeon HD 3200 Graphics (オンボード)
メモリ: 4.0GB デュアルChannel DDR2 400MHz (5-5-5-18)
マザーボード: FOXCONN A7GM-S

DiXiM Digital TVを使い地デジが見れたので
もしかしたらと思ったのですが

DiXiM Digital TV の著作権保護機能が厳しくて
CPUのスペックが高くても
グラフィックでNGになってしまう場合があるらしいです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000124869/SortID=11655312/

MOBILITY RADEON HD 6310 はCOPPに対応してると思うのですが
Lenovo G475 で DiXiM Digital TV を使用してみた人がいたらコメントください

m(_ _)m

書込番号:13017263

ナイスクチコミ!0


スレ主 ito55さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/17 11:38(1年以上前)

DiXiM Digital TVではないですが
DTCP-IPに対応しているか確認できるソフトがあります

CyberLink DTCP-IP Advisor
http://jp.cyberlink.com/stat/dtcp-ip-advisor/jpn/index.jsp

もしよろしければ確認してくれませんか?

書込番号:13018104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ito55さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/23 23:26(1年以上前)

購入して試してみました

問題なくインストール完了
ソフトも無事に起動できました
しかし、スカパーHDはカクカクながら見れるものの
地上波とスカパーSDは音声はでるが緑画面でした

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000182710/SortID=12805394/
ここに
レジストリ操作をすれば解決すると載っていたので

(

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\DigiOn\DiXiM Digital TV plus

HWAccelaletion
H264HWAccelaletion

を1から0に

)

やってみたところ
無事に地上波、スカパーSD、スカパーHDが
見れるようになりました

CPUの使用率は
地上波 85~99%
スカパーSD 40~50%
スカパーHD 100%
でした


いい買い物したとおもいます

書込番号:13044626

ナイスクチコミ!1


スレ主 ito55さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/26 13:07(1年以上前)

DiXiM Digital TV for I-O DATAが1.1.2.4にバージョンアップ
RADEON HD 6310 の動画再生支援に対応するようになりました


CPU使用率
地デジ   約40%〜50%
スカパーHD 約50%〜60%

地デジ、スカパーHDともに問題なくスムーズに再生できます

書込番号:13297504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング