『スリープ状態でのUSB給電』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『スリープ状態でのUSB給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態でのUSB給電

2012/05/07 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 Lenovo G475 436022Jの満足度4

ICレコーダーやモバイルルーターなどにUSB給電で充電をしています。
しかし、この機種の場合、スリープになると、USB給電が止まってしまいます。
かといって、誰でもいじれる状態で放置しておくのも、怖い。
ロックだけかけておけばいいのかもしれませんが。

スリープあるいや休止状態でのUSB給電をオンにする方法を知ってる方いましたら、お教えください。ノートの機種によっては可能な機能ですので、この機種にもあるのかもしれない。

書込番号:14534460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2012/05/07 20:07(1年以上前)

PC以外の方法も考えては?
PL-WUCHG01シリーズ
http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-wuchg01/

書込番号:14534493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 Lenovo G475 436022Jの満足度4

2012/05/07 21:08(1年以上前)

平さん、どうもありがとうございます。
確かにお教えられた場所に、USBサスペンド設定があったのですが、「無効」にしても、変化ないです。スリープすると、給電止まります。
起動しなおしてみましたが、やっぱり同じでした。
なぜなんだろうな。

書込番号:14534777

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/07 21:54(1年以上前)

ThinkPadだとその設定は省電力マネージャーで切り替えるんだけど、G475だとLenovo Energy Management Softwareの設定にあるのかな?

書込番号:14535013

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件 Lenovo G475 436022Jの満足度4

2012/05/11 00:42(1年以上前)

結局、パソコンからのUSB給電は諦めて、ACアダプタからUSB給電することにしました。
G475は比較的新しい機種なのになあ。

書込番号:14547003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング