Lenovo G475 436022J
AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J
この機種、便利で使用していますが、SDカードを使う機会があり、この機種で使ってみたいと思っています。
そこでですが、Windows 7のロゴマークのの下方向に突起があり、ここの差し込み口で使用できると思うのですが、これは指で、この突起の部位をひっかけて、差し込み口を引き出すわけなのでしょうか?(説明が下手ですみません)
書込番号:15092210
0点
正面右下だけど、ダミーカードが入ってると思うからそれを抜く(ニッパがないと抜けないかも)。
書込番号:15092258
![]()
3点
さっそくの返信、誠にありがとうございます。
正面右下のところです。 凸の状態になっています。
この部分、指でひっかけるのも面積が小さく大変そうなんですが・・・?
強引にひっぱりだして大丈夫でしょうか?
書込番号:15092278
0点
"Lenovo G470/G475/G570/G575 ユーザーガイド V1.0"
すら見たことも、読んだことないの?
>カチッという音がするまで、ダミーカードを押します。メモリカードス
ロットからダミーカードをゆっくりと引き出します。
書込番号:15092287
2点
「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/12/28 22:27:11 | |
| 8 | 2024/12/25 15:56:54 | |
| 4 | 2024/12/23 19:55:57 | |
| 7 | 2024/03/05 15:27:47 | |
| 12 | 2023/03/21 4:58:25 | |
| 4 | 2023/02/07 22:28:50 | |
| 3 | 2022/09/29 18:43:11 | |
| 26 | 2024/12/25 9:02:56 | |
| 1 | 2021/03/28 4:29:35 | |
| 5 | 2019/11/11 20:23:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









