『リカバリーデスク』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『リカバリーデスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリーデスク

2024/12/25 08:11(11ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:16件

製品サポートが終了したパソコンの「リカバリーデスク」はどのようにしたら手に入るのでしょうか

書込番号:26012436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:1616件

2024/12/25 08:41(11ヶ月以上前)

>るおとつつさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

どういう経緯?状況?かが不詳ですが、
もしかして、、何処からか中古の現状渡しな機体でも最近手に入れた→ソフト的に新品当時の状態に戻して今後使いたい、が最終目的ですかね?

ならば、できることは以下いずれかでしょう。

(1) LenovoのFAQ↓に従い、今からできることをやってみる。
#メーカーからしたらサポート期間の過ぎた機体なんて知らんがな、かもながら。。。

●リカバリーメディア (DVD/USB)を作成、または Lenovo から入手する - Lenovo Support JP
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht035659

(2) (工場出荷時の状態に戻すのを諦めて)マイクロソフトのサイトからWindow10インストーラーを入手してクリーンインストールし、過去はともあれ「今から」使える状態にする。

ご検討を/お試しを。

書込番号:26012457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2024/12/25 09:05(11ヶ月以上前)

下記サイトからインストールメディアを作成して、OSのクリーンインストールをするのが現実的です。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:26012483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/12/25 09:09(11ヶ月以上前)

教えて頂いた所は何度も試していて製品サポートが終わっているので対応してくれません。

パソコンは「レノボ 475」で 電源を入れると「os」は立ち上がらず

「an operating systen wasn`t font, try disconnecting any drives that don`t
contain an operating systen.
ctr+alt+del to restart」

と表記されます

「оS」を再インストールしても領域不足途中で止まってしまいます。

書込番号:26012484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:1616件

2024/12/25 09:16(11ヶ月以上前)

>教えて頂いた所は何度も試していて製品サポートが終わっているので対応してくれません。

ご自身が既にやったことを最初から書かない「遅出しじゃんけん」では、やったことまで書かれる・聞かれて二度手間になるのがこの手のコミュニティの常です。

書込番号:26012489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/12/25 10:20(11ヶ月以上前)

インストールの前に領域開放してないのでは?

書込番号:26012555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/25 11:03(11ヶ月以上前)

>るおとつつさん

>リカバリーデスクはどのようにしたら手に入るのでしょうか

リカバリーデスクはサポートが終了しているので、難しいのでは。
リカバリーメディア (DVD/USB)を作成、または Lenovo から入手する

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht035659-how-can-i-create-recovery-media-dvd-or-usb-or-order-recovery-media-dvd-or-usb-from-lenovo

入手できないのであれば、Windows 10 2022 更新 | バージョン 22H2

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

インストはクリーンインストールを

書込番号:26012597

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11312件Goodアンサー獲得:1921件

2024/12/25 12:22(11ヶ月以上前)

プリインストールOSはWindows 7 Home Premium 64bitですが、
Windows 10 Home 64bitに無料アップグレードしていましたか?

無料アップグレードしていた場合は、Windows 10 Home 64bitを
クリーンインストールすれば良いです。

無料アップグレードしていなかった場合は、昨年9月に終了して
いるので、Windows 10 Home 64bitをクリーンインストールしても
ライセンスを購入しないと使用し続けることができません。

尚、マイクロソフトサイトからのWindows 7のインストールメディアの
ダウンロードは終了しています。

ところで、メモリーは増設していますか?

書込番号:26012678

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/25 15:56(11ヶ月以上前)

>「an operating systen wasn`t font, try disconnecting any drives that don`t contain an operating systen.
ctr+alt+del to restart」

は、 

X: font
O: found

でしょ?

要は、OSが いなかったよね、というメッセージでしょ。

>「оS」を再インストールしても領域不足途中で止まってしまいます。

そういうことなら、 単純に足りてないんでしょ?
所有している、Lenovo G475 436022J のドライブ容量はいくらなの?

足りないなら、どのOSもインストできないんじゃないの? もっと容量が多いドライブへ換装してミレバ?

書込番号:26012927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング