『安さに釣られて買ってしまいました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,878

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,878¥8,878 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード SDC4/16GB [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDC4/16GB [16GB]の価格比較
  • SDC4/16GB [16GB]のスペック・仕様
  • SDC4/16GB [16GB]のレビュー
  • SDC4/16GB [16GB]のクチコミ
  • SDC4/16GB [16GB]の画像・動画
  • SDC4/16GB [16GB]のピックアップリスト
  • SDC4/16GB [16GB]のオークション

SDC4/16GB [16GB]キングストン

最安価格(税込):¥8,878 (前週比:+1円↑) 登録日:2011年 3月 9日

  • SDC4/16GB [16GB]の価格比較
  • SDC4/16GB [16GB]のスペック・仕様
  • SDC4/16GB [16GB]のレビュー
  • SDC4/16GB [16GB]のクチコミ
  • SDC4/16GB [16GB]の画像・動画
  • SDC4/16GB [16GB]のピックアップリスト
  • SDC4/16GB [16GB]のオークション


「SDC4/16GB [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDC4/16GB [16GB]を新規書き込みSDC4/16GB [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 安さに釣られて買ってしまいました

2011/08/05 18:47(1年以上前)


SDメモリーカード > キングストン > SDC4/32GB [32GB]

スレ主 牧野慶さん
クチコミ投稿数:7件

32Gって書いてあるのにフォーマットしたら13Gしかなかったです、残念でした、やっぱりサンディスクにすれば良かったなぁ

書込番号:13338974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/05 19:41(1年以上前)

残念でしたね。でも容量が13GBしかないと言うのは変ですね?

書込番号:13339145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/05 20:53(1年以上前)

フォーマットはカメラで行いましたか
カメラでなかったら、再度カメラで行ってみては?

書込番号:13339421

ナイスクチコミ!1


スレ主 牧野慶さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/05 21:14(1年以上前)

コメントありがとうございます、デジタルカメラ持ってなかったです、ゲームで初期化してみましたがやっぱり13Gでした。

書込番号:13339509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/08/05 21:53(1年以上前)

それ、モノホン?

書込番号:13339692

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/08/05 22:26(1年以上前)

使っている機器が32GBという容量に対応していることは確認済みですか?
Max16GBとかではないですか?
(総体で32GBではなく、メモリカード1枚あたり・・・という意味で)

仮にMax16GBだったとして、そのうち全て(16GB)を容量として使えるワケではないのでは?
管理領域とかで多少なり喰われてしまっているとか。

それと、よくある話ですが、
WindowsなどOS側の認識1024MB=1GB ⇔ 販売/メーカー側の表記1000MB=1GB
B⇒KB⇒MB⇒GBで1.024の3乗をした数値で、容量に誤差が生じます。

この3つの要因が重なっているなんてことはないですかね?


書込番号:13339849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 22:37(1年以上前)

ヤフオクなどで売られている格安品は
容量を詐称している物があるので、
信頼のおけるお店で購入した方が良いです。

書込番号:13359707

ナイスクチコミ!1


スレ主 牧野慶さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/10 22:51(1年以上前)

アマゾンで買いました、今までこうゆうことなかったので、地味にショックでした、コメントありがとうございました

書込番号:13359781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SDC4/32GB [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安さに釣られて買ってしまいました 7 2011/08/10 22:51:32
スマホ用に 1 2011/05/19 22:01:57
ご臨終 3 2012/04/09 8:30:16

「キングストン > SDC4/32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

SDC4/16GB [16GB]
キングストン

SDC4/16GB [16GB]

最安価格(税込):¥8,878登録日:2011年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

SDC4/16GB [16GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング