『安くていいよね』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

VA方式のパネルや倍速・モーションクリアを搭載したフルハイビジョンLED液晶テレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

『安くていいよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安くていいよね

2011/08/18 12:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

クチコミ投稿数:163件 LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の満足度5

東芝のテレビは良いという定評があるから買ってもいいかな。
録画機能がないのが残念だけど、安いDVDを買えばいいか。
電気代も安そうだし、買っちゃおうかなあ。
Z2が欲しいけど、高くてね。倍以上するよね。
Z2の価格が、がたがたと下がってくれば、いいんだけど、それは難しいみたいだしね。
普段、何気なくテレビを見ているときはどちらでも関係ないんだろうね。
いまは、そんなことを考えています。

書込番号:13388517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/18 13:35(1年以上前)

スタンダードモデルですが、それなりに画質はいいですからね。46型で3Dではありませんが、105,000円というのは安いですね。

書込番号:13388598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/08/18 22:12(1年以上前)

42Z2 (現在の最安値\89,915)の方がお買い得では?
4インチ小さいですが、IPSパネル・録画機能付のプレミアモデルです。

書込番号:13390180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件 LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の満足度5

2011/08/19 00:55(1年以上前)

42インチは検討外です。

書込番号:13390864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング