VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版 のクチコミ掲示板

VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版

VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格(税別):¥14,800
  • 発売日:2011年 4月28日

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待/アップグレード版 VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のオークション

VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

• VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版

VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版 のクチコミ掲示板

(3件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

WMVファイルのビットレートの調整

2011/09/29 17:03(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版

スレ主 ゾルキさん
クチコミ投稿数:9件

最終的に1280x720のWMVファイルを作ろうと思っているのですが、通常の「WMV HD 720 30p」を選択するとビットレートが15000kbps超になってしまって、無駄に大きいファイルになってしまいます。ビットレートを8000kbpsくらいに落としたいのですが、いろいろなテンプレートをいじってみても上手くいきません。

具体的にどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:13562333

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

X4 Ultimate と Pro 版の価格差に疑問

2011/05/05 09:52(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版

今までVideoStudio 12Plusを使用してきました。X3は評判が悪いので購入を見合わせていましたが、今回のX4は良さそうと感じたのでUltimate版を購入しました。
少し使用してみての感想です。
1.ユーザーズマニュアルがUltimateとPro両者共通のもので、Ultimateだけの追加機能の詳しい説明が書かれていません。別冊になっているのかと思いましたが、ありません。
2.使用感としては、12Plusとほとんど同じで、DVDへの書き込み時間も変わりありません。
(Windows7 32ビット版使用)
3.できあがった映像をDVDへ書き込んだところ、エラーも出ずに終了しました。
(12Plusでは書き込み途中で止まる現象がたびたび発生) 
3.Ultimate特有の機能はまだ使用していませんので、多くの意見を言えませんが、今のところ新しいソフトを買ったという喜びがありません。UltimateとPro(バージョンアップ版)の価格差約7000円の価値を見いだせずにいます。

書込番号:12972815

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/05 10:46(1年以上前)

こんにちは。

『価格差約7000円の価値』って,どう判断するのか悩みますね。

ビデオサロンはお読みになりませんでしたか?『Pro X4』がお勧めと書いてあったので、悩まずにProを買いました。
 自動車のナンバープレートにモザイクを掛ける機能があればいいやといった雑な判断もありました。

実はPro X3も去年暮れに4500円ほどで買っています。12 Plusを主に使っていたので無駄をしました。
 Pro X4は家族に小学生・幼稚園児がいるのでアカデミック版にし、6600円ほどですみました。

12 PlusとX4との機能差ですが、SD画質の映像ならほとんど違いがありません。ビデオファイルやDVD作成の時間は変わりません。

しかしハイビジョン映像を扱うと雲泥の差に変わります。
 特に編集作業のスピード・レスポンスに数倍の差があります。

今後ハイビジョン編集をされるのでしたら後悔はないと思います。

ユーザーズガイド、久しぶりに(多分)分量も増え立派になりました。X3の悪評判を挽回したいという意欲を感じました。
 でもUltimateについては関連箇所で触れているだけですね。
 Ultimateは日本向けのバージョンのようです。アメリカのサイトには載っていません。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/us/en/Product/1175714228541#tabview=tab0

書込番号:12973028

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版
COREL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Ultimate X4 特別優待版/アップグレード版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング