『クローンDVDでの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.49kg dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月14日

  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

『クローンDVDでの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クローンDVDでの不具合

2012/01/14 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:5件

R731の64ビット仕様にクローンDVDをインストールしたらドライブが認識しなくなってしまいます。
どうなってしまってるんでしょうか?
何方か優しいアドバイスをよろしくお願い致します。

クローンDVDが64で動いてるレポートはあります。

書込番号:14021683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/14 16:38(1年以上前)

クローンDVD ドライブが認識しなく
これでぐぐって解決できればいいのですが
とりあえずぐぐった1件目のCloneDVD2 - FAQに1つ情報がありますね

書込番号:14021707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/14 16:38(1年以上前)

デバイスマネージャで認識しなくなったのかコンピュータに出なくなっただけなのかどちらなんでしょうか。
可能性が高そうなのはレジストリによる原因かと思うので以下のページを見て下さい。

http://d.hatena.ne.jp/jimbeam0203/20090219/1235057129

優しいアドバイスなら無条件に解決するのか疑問です。

書込番号:14021709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/01/14 21:10(1年以上前)

こんばんは。私も機種は違いますが同様の症状が出たことが何度かあります。
 それは、クローンDVDを入れてあり、その他のソフトごとに、再起動をするということです。
 そのほかに書き込みソフトを使っていませんか?自分はBSレコーダ−10との相性が悪くどうしてもこれが使えませんでした。

書込番号:14022804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/14 22:53(1年以上前)

皆様、お忙しいところアドバイスありがとうございます。

どうやら、持っているソフトが古いバージョンだったみたいで、登録番号をそのままでアンインストールして、新しいバージョンをダウンロードしてインストールしたら認識するようになりました。
ありがとうございました。

焼くことは、まだ試していませんが。。。

書込番号:14023275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月14日

dynabook R731 R731/W2MB PR7312MBRGBW-K 2011春モデル 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング