『クロスワイヤーが出来ない。』のクチコミ掲示板

2011年 3月15日 登録

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

Radeon HD 6990を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6990 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月15日

  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

『クロスワイヤーが出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

クロスワイヤーが出来ない。

2011/04/03 17:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

スレ主 PC9841さん
クチコミ投稿数:4件

6990と6970でクロスワイヤーは可能でしょうか?
ATIのVGAボードはAGPの時代から、使用していますが、
今回初めてクロスワイヤーに挑戦してみました、6990と6970がマザーボードに二本刺していてクロスワイヤ用のブリッジも
6990と6970に接続していますが、残念ながらカスタリストでクロスワイヤーの
項目が出てきません、
尚、今使用してるドライバーは6990専用のものです。
マザーはギガバイトのGA-890GPA-UD3H
6990はPCIEの16倍
6970はPCIEの8倍
に刺しています。
解る方のRESお待ちします
以上よろしくお願いします」

書込番号:12854985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/03 17:28(1年以上前)

一応ツッコミ。
クロスワイヤーじゃなくてクロスファイア、カスタリストじゃなくてカタリスト。

書込番号:12854999

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/03 19:01(1年以上前)

こんにちは。
ラデを長くお使いのようですので、ご存知かもしれませんが・・・。
結論から申し上げますとお使いの環境では6990と6970を両方を使用した状態でのCrossFireは出来ないと思います。

6990や5990はニコイチのようなもので、1枚でCrossFireができます(なってしまいます)。
3枚以上でCFをできるマザーはCrossFireX(Nvidiaだと3-waySLI等)に対応しているものになります。

お使いのマザーはそれに対応していないと思います(しているマザーはレーンが3つ以上ありますので)ので、69901枚でCFをすることしか出来ないと思います。

6970を外し、6990だけを差し、6990専用ドライバを入れなおし、再度CrossFireの項目がないか確認してみてください。

書込番号:12855352

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC9841さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/04 12:27(1年以上前)

marumaru307さんそして皆さんおもきって、今日は月曜日なので、販売代理店のASK
さんに質問をしました。
基本的には、可能とのことです。
理由は6990のカタリストのバージョンが11.4で暫定(β)であること、
そして3月25日6970用のドライバーが11.3であることから、クロスファイヤー
が、ドラバー違いから現時点では不可能なようです。
次のカタリストでは、可能になるとようです
暫くは次のドラバーを待って観ます。
回答にresをくださった皆さん、どうもありがとうございます。

書込番号:12857881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/04 13:10(1年以上前)

そうでしたか・・・。
昼休みに気になって見に来てました。ここまでハイエンドのグラボを使った事が無かったので、結果として悪いレスになってしまってすみません。
ドライバが熟成されれば出来るようですね。おそらく重いゲームなどされるのだと思うのですが、ヌルヌル動くといいですね!

書込番号:12858024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月15日

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング