『はたして買いなのか』のクチコミ掲示板

2011年 3月15日 登録

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

Radeon HD 6990を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6990 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月15日

  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

『はたして買いなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はたして買いなのか

2011/04/05 00:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:149件

DOSVパワーレポートにこのHD6990はHD6970の2枚差より劣るので単体なら6970のほうがよいと
かかれてた気がしますが実際どうなんでしょうかね

書込番号:12860394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/05 01:02(1年以上前)

6990を1枚より6970を2枚の方がパフォーマンスが良くても、そもそも2枚ビデオカードを挿せなければ意味ないわけだし。
このへんは3870X2の時から変わってないんじゃないの?

書込番号:12860429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/04/05 01:13(1年以上前)

下記を参考にすれば、HD6970のCFよりは若干下がるモノの消費電力やシングルカードとしては魅力あるビデオカードだと思います。
http://www.4gamer.net/games/122/G012292/20110307042/

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20110323_434446.html

書込番号:12860461

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/05 01:41(1年以上前)

パーシモン1wさんのリンク先の6990と6970*2のスコア差を踏まえて、こちらで6950*2と6970*2の差を見てみると・・・
http://www.4gamer.net/games/122/G012292/20101224089/
6990は6950*2とどっこいかそれ以下という感じですかね。
http://www.4gamer.net/games/122/G012292/20101224089/
消費電力はこちら。
http://www.4gamer.net/games/122/G012292/20101224089/screenshot.html?num=017

6950*2のコストパフォーマンス及びワットパフォーマンスは半端じゃないですね。

書込番号:12860534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/05 02:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/04/05 08:22(1年以上前)

テスト環境がX58だし、LGA1155とか持ってくると話が変わってくると思うけど。

MBの値段その他を考えるとニコイチはそれなりに意味がありますよ。

書込番号:12860972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月15日

SAPPHIRE HD6990 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/QUAD MINI DP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング