『vTunerの視聴不可』のクチコミ掲示板

2011年 5月 発売

NP-S2000(B) [ブラック]

ネットワーク上の音楽ライブラリーを高音質で再生できるネットワークプレーヤー(ブラック/50台限定)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥199,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-S2000(B) [ブラック]の価格比較
  • NP-S2000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NP-S2000(B) [ブラック]のレビュー
  • NP-S2000(B) [ブラック]のクチコミ
  • NP-S2000(B) [ブラック]の画像・動画
  • NP-S2000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NP-S2000(B) [ブラック]のオークション

NP-S2000(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月

  • NP-S2000(B) [ブラック]の価格比較
  • NP-S2000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • NP-S2000(B) [ブラック]のレビュー
  • NP-S2000(B) [ブラック]のクチコミ
  • NP-S2000(B) [ブラック]の画像・動画
  • NP-S2000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • NP-S2000(B) [ブラック]のオークション

『vTunerの視聴不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-S2000(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NP-S2000(B) [ブラック]を新規書き込みNP-S2000(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

vTunerの視聴不可

2019/07/13 09:26(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > NP-S2000(S) [シルバー]

スレ主 tango55さん
クチコミ投稿数:4件

vTunerでのインターネットラジオがいつの間にか利用できなくなっていました。ヤマハのHPで確認すると、vTuner側の動きで当社は関与せず、今後インターネットラジオはairable.radiに変更するとのこと。ただしNP-S2000はファームウェア変更不可とのこと。じゃどうすればいい・・・? vTunerのHPを確認すると、どうやら年間3ドルの使用料を払えとのことらしい。ダメもとで3ドルをpayplで支払うと、あっという間にvTunerが復活しました。どういう仕組みでvTunerが運営されてるか知りませんが、三ドルくらいは仕方ありませんね。

書込番号:22794014

ナイスクチコミ!5


返信する
Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/24 19:37(1年以上前)

CD-N500ですが、自分のところは先ほど、いきなり選曲できなくなり、フルアクセスの案内音声が。
手動で処理しているのでしょうかね。タダで誘っておいて後から料金請求。なんか小賢しいなあ(責任丸投げなシステムを入れたヤマハも含めて)。
NP-S2000のような素晴らしい機器ではないので、これを機会に PC→USB DACに切り替えるか検討します。

書込番号:22818523

ナイスクチコミ!1


RBJさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/28 11:53(1年以上前)

私も同じ症状で買い替えを検討しておりました。
でも支払うと視聴できるならとH P見ましたが、英語でさっぱり(笑)宜しければ支払い方法教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:22884422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tango55さん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/28 23:03(1年以上前)

最初に、自分のNP-S2000の固有のアクセスコードをパソコンまたはipad等で調べます。メニューの一番下のGet Accsess Code欄です。9桁のコードが表示されます。vtunerでお金を支払う際に必要になります。
次にvtunerサイトにアクセスします。URLはhttps://yradio.vtuner.com/setupapp/yamaha/asp/AuthLogin/SignIn.aspです。
ここでvtunerにメンバーとしてログインします。初めての場合はメールアドレスを入れて要求すると初回のパスワードが送られてきます。
また、画面の真ん中辺にplease click hereというアイコンがあります。ここから9桁のアクセスコードを入力することで、現在のvtunerにおけるステータスを確認することもできます。更にここにvtunerチームからの挨拶をいうことで支援のお願い(3ドル)が書かれています。
実際に3ドル支払った際の画面操作の詳細は忘れてしまいましたが、ログインした後の画面で行ったと記憶しています、支払い方法も、カード等何通りかの方法があったと思います、私も恐る恐るだったのでカードの番号を入れるのは怖くて、paypalで支払いました。
私も手探りで一度やったきりなので、うる覚えで不完全な状況な情報で申し訳ございません。


書込番号:22885781

ナイスクチコミ!7


RBJさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/29 05:17(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。
お陰様で無事に聞けるようになりました。
私もカードは不安なので、paypal支払いにしました。
これで、手当たり次第によく聞く局ブックマークしておきます。ありがとうございました。

書込番号:22886150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sycloneさん
クチコミ投稿数:37件

2019/09/30 15:35(1年以上前)

RX-A1040を使ってます。昨日久々にradio入れて聞いてましたが、今日はぱったり。
散々調べてPCのfoobar2000からHDMIで飛ばそうと考えましたが、
ここ見つけて3$支払って使えるようになりました。

書込番号:22957965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-S2000(B) [ブラック]
ヤマハ

NP-S2000(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月

NP-S2000(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング