『3D』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『3D』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

3D

2011/07/16 23:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 azu_27さん
クチコミ投稿数:29件

HX920を使い始めて1週間、本日初めて3D映像のBDアバターを見ましたが3Dなりません。
AT700を使用しています。メガネのスイッチも確認しましたがよくわかりません。
何か設定があるのでしょうか?よろしくお願いします。
不安といえばHDMIですがレコーダーからAVアンプは3Dと書いてあるHDMI。AVアンプからテレビは3Dと書いてないHDMIこれが原因ですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:13261970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 00:37(1年以上前)

ご使用中のAVアンプは3D対応の商品でしょうか?

友人が同じようなミスで気づかずにいたもので・・・

書込番号:13262149

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/17 00:41(1年以上前)

HDMIのVerが1,4であれば大丈夫なはずです。
他の方もいわれていますがアンプ側の問題かもしれないので一度レコーダから直でTVにつないで
見れるかどうか試してみてください。

書込番号:13262163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/17 00:55(1年以上前)

まずは、ほかの方のおしゃっているとおり、アンプをチェックしてください。

HDMIのフレームパッキング方式3D映像の送信にはver1.4以上のHDMIが必要です。
ところが、このバージョンが製品に記載されていないことがほとんどです。しかも、2012年から表示が禁止になります。
従って、機能表示で確認するしかありません。
3Dと書かれているHDMIはver1.4以上ですが、書かれていないHDMIはそれ以前のものと思われます。
一度、アンプを通さず、直接TVへHDMIをつないで、両方とも動作するか確認されればよいと思います。

書込番号:13262216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/07/17 07:01(1年以上前)

HDMIケーブル自体はverによって構造が変わるわけではないので、粗悪品のケーブルでなければ3D対応の表記がないケーブルでも3D伝送は可能です。
私は3D対応のTV プレイヤー アンプを使用し、3D対応の表記がないHDMIケーブル(ver1.3)を使用していますが、問題なく3D機能は働いています。

今回の場合は皆さんも書き込んでいる通りAVアンプが怪しいので、取り敢えずレコーダーとTVを直接繋いで3Dが機能するか確認してみてはいかがですか?

書込番号:13262665

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/07/17 13:17(1年以上前)

AVアンプの機種名を書いてください。

書込番号:13263621

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu_27さん
クチコミ投稿数:29件

2011/07/17 22:39(1年以上前)

皆さん、も、申し訳ありません。
3Dメガネの項目が切になっていました。
はずかしながら見逃していました。
穴があったら入りたいぐらいです。
皆さん本当にありがとうございました。これからはもう少し冷静に考えます。

書込番号:13265501

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング