3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
皆さんはサウンドバー(ソニー サウンドバースタンド 55V型用 SU)を付ける派か着けない派か教えてください。
書込番号:13809901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は6度の角度さえ無ければサウンドバーを購入したいですね。
我が家はSHARPのラック式ホームシアターを使用しており、
45cmの高さがあり、6度の角度が付くとソファーからの視聴
に悪影響が出るためです。回避策があれば是非導入したい意思は
ありますが。
書込番号:13810174
0点
サウンドバーがあってモノリシックデザインが完成すると思ってます。
HX900では本体よりも先にバースタンドがメーカー欠品しているようです。
書込番号:13810208
1点
[サウンドバースタンド]カッコイイですよねぇ
私も6度の傾きがネックと、ホームシアターを組んでいたので
良いTVラックがないかと探していたところ
モノリシックデザイン(ゴリラガラス)に合うかも・・・
しかも壁掛けタイプ・・・で、安いので一か八かで即注文。
http://www.tvrack.net/item/tvb018027.html
ちょっと小さく55インチには対応していませんが「耐荷重は40s」自己責任承知で購入しました。
現在は大変気に入ってます。
6度の角度が無かったらスピーカーは無視し、スタンドとして購入していたと思います。
書込番号:13810397
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 14:28:10 | |
| 7 | 2017/10/13 8:26:18 | |
| 17 | 2025/09/13 15:50:32 | |
| 1 | 2014/07/12 2:42:33 | |
| 2 | 2014/06/09 13:26:11 | |
| 2 | 2014/01/12 21:44:11 | |
| 9 | 2013/12/28 0:53:58 | |
| 7 | 2013/11/24 15:18:01 | |
| 6 | 2013/10/18 14:08:55 | |
| 1 | 2013/08/27 1:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








