『価格と在庫』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『価格と在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

価格と在庫

2011/12/16 14:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

大阪のヨドバシカメラで、

先日までは在庫なし、268000円やったんですが、

今日見たら在庫あり、368000円に変わってました。

店員には確認していませんが、

これって何かの間違いですかね?

ちなみに、ヨドバシドットコムは掲載が無くなってました。

書込番号:13899878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 19:59(1年以上前)

本日16時頃、梅田ヨドバシで「\398000の10%札」表示にビックリし、SONY派遣販売員に「確か先週は\285000の10%だった」と聞いたところ、「以前の価格が異常で、これが現在の価格です」とあっさりした返答。
「異常?な価格にしたのはそちらでは?」と嫌みを云うと苦笑い。ちなみに55HX820は「\298000の10%札」
要は「赤字では売らない」方針?これで来週にでも価格を下げたら笑い者ですな。。。

書込番号:13901021

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

2011/12/16 23:43(1年以上前)

おいおいパンダくんさん

それじゃあ安く購入した人はめちゃ得ですね。

書込番号:13902129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/17 01:59(1年以上前)

TKReivさん

>それじゃあ安く購入した人はめちゃ得ですね。
ですね。

しかし、歳末商戦中の10万以上の大幅値上げ、売る気がないと云うか、これでは売れないのでは。
価格推移を知らずに(量販店を信じ)この価格で購入する人もいるかと思うと哀しくなります。
ちなみに対応した派遣販売員曰く「ナンバのLABI1さんでも同じです」とのこと。ホントか?

暫くは店頭表示価格を要チェックですね。

書込番号:13902634

ナイスクチコミ!2


eg_webiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/17 11:20(1年以上前)

ヤマダのWebでもいきなり10万以上上げてますね。
これじゃいくらなんでもおかしいでしょう。
大手量販店は足踏み揃えて値上げした、てことですかね。
先週までのプライスを見せられててはとても買う気が起きないですね。
今週あたり注文しようと考えてましたがやめときます。

書込番号:13903683

ナイスクチコミ!0


XR883さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 22:06(1年以上前)

都内でヤマダで確認したけど、実売は先週とほぼ同じ。
いつものクリスマス前で表示だけもとにも戻してるだけですよ。

書込番号:13906279

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

2011/12/17 22:14(1年以上前)

そんなんあるんですか?

調査ありがとうございます。

書込番号:13906319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/24 14:56(1年以上前)

12月22日に、ヤマダ電気に、いったら、表示価格が上がってたので、店の人に聞いたら、価格は日々変動しますと言われました。
そこで、前に、TVを買った店員さんに、聞いたら、このTVの在庫が入りましたが、ごく僅かなので、敢えて安く売る必要がなくて、需要と供給のバランスで値上げしたと言ってました。
じゃあ、いま買うのは損ですか?って聞いたら。お客さんで判断してください。って言われました。

このTVはどうしても、すぐ欲しい人は、在庫を抱えたネットショップで買った方が安いと思います。そうでなければ、在庫処分か、完売したあとで、2〜3箇月したら、メーカーが在庫を吐き出す時に買うと、お〜〜〜って価格で買えるかもしれませんよ(予想約15万円)。

書込番号:13935172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング