『展示品処分で、218,000円』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『展示品処分で、218,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

展示品処分で、218,000円

2012/02/14 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:22件

大井町ラビで、本日、展示品処分で218,000円でした。(ポイントなし)

展示期間は半年だそうです。端数(8000円)は勉強してくれそうです。

1週間前の平日では、展示品処分だったかは確認してませんが、同じ920の55型が229,800円でした。

ちなみに、3日前の週末の時点で、ビッグカメラや他のヤマダ電機でも、新品で229,000円OKでした。

ご参考までに。

書込番号:14153223

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:432件

2012/02/14 18:32(1年以上前)

展示品にしては高すぎます。

そもそもテレビの展示品を買うという概念が湧きません。

書込番号:14153428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/14 22:10(1年以上前)

こんばんは

1201ママさん もう展示処分ということは、この55HX920は、在庫処分が始まってるってことですね。
新品で229,800で、展示が、21万なら新品のほうがいいですね。

書込番号:14154554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 23:00(1年以上前)

通電してたら、中古品だね。


中古でその価格って、オレならありえんわ。


ま、そういう方がいるから、俺らが安く買えるわけだが・・・

逆に感謝。

書込番号:14154855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/14 23:58(1年以上前)

こんばんは、

>>ビッグカメラや他のヤマダ電機でも、新品で229,000円OKでした

どちらのビッグカメラとヤマダ電機でしょうか?

書込番号:14155196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/15 07:46(1年以上前)

やはり、展示品でこの値段は高いんですね。
一瞬心がぐらつきましたが、皆さんのコメントをみて、ちょっとほっとしました。
(ありがとうございまます!)

Vトマト様

11〜12日の週末ですので、今は値段が変動しているかもしれませんが、
川崎ラゾーナのビッグカメラと、新宿東口のビッグカメラです。

ラゾーナの方は「今日即決してくれるなら」というお話でした。
でも、バーも一緒に買う予定だと伝えていたのに、サウンドバーが1万円というのは
表示も説明もありませんでした。(その後ヤマダ電機に行って気づきました)
どこかに貼ってあったのかしら。ご確認くださいね。

コジマ(池上店・大井競馬場店)では、バー1万円の件は表示はありませんでしたが、
店員さんに聞いたら「ああ、やってます」とのことでした。
ただ、950の55型はもう在庫がないそうです。(850はあるそうです)
今よりも2月末の感謝セールに来てください、とその時に使える5%割引券をいただきました。

書込番号:14155972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/15 07:59(1年以上前)


Vトマト様

ごめんなさい、上は間違えました。
川崎ラゾーナのビッグカメラと、新宿東口の「ヤマダ電機」です。

いい買い物をされてくださいね。

書込番号:14155996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/15 20:33(1年以上前)

こんばんは、1201ママさん
情報ありがとうございます。
当方が住んでいる富山県では到底そのような値段では売っていなくて、東京まで電車で行ってもお釣りがくるくらいです。

富山では、55HX820が22万円くらいで売られています。
本当は、920がいいのですが^^;
ちなみに富山のヤマダ電機では展示品が276,000円です。
高いですね^^;

書込番号:14158447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング