『展示処分品にて』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『展示処分品にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

展示処分品にて

2012/02/28 18:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:20件

質問です。先日、ヤマダ電機にて展示処分品のため270000円(ポイントなし、5年保障)のポップが出ていたので、交渉してみたら「180000円が限界です」と言われました。展示期間は今年に入ってからとのことでした。ちなみに新品はもうなく、近くのケーズにもありませんでした。購入すべきですか?

書込番号:14216120

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/28 19:01(1年以上前)

本人の価値観の問題ですが、多くの人に触られていることが多いので、それが我慢できれば買ってもいいと思います。当然、1ヶ月つけっぱなしの状態ですのでそれだけ劣化している可能性がありますが、個体差が非常に大きいので、寿命は分かりません。
確実なのは、展示品なのでドット落ちがあることはまずないという点です。これは今は少なくなったといわれていますが、ゼロではなく、あっても必ず交換してくれるとは限りません。

書込番号:14216158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/02/28 19:10(1年以上前)

電産さん、ありがとうございます。ドット落ちがあるとすると、どのような現象が起きるのですか?無知ですみません。

書込番号:14216195

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/02/28 20:00(1年以上前)

>ドット落ちがあるとすると、どのような現象が起きるのですか?

ドット欠け,ドット抜けとかとも言われます。
ドット=画素が、常時点灯するか、常時消灯(要は点灯しない)する画素を指します。

ドット落ち
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E8%90%BD%E3%81%A1


書込番号:14216393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/02/28 21:01(1年以上前)

m-kamiyaさん、ありがとうございます。ドット落ちの可能性が少ないとすれば、やはり購入したいと思います。展示されていた期間も短いので、私としては納得できます。本当は新品の方が良いですが、180000円なら我慢します。もしかしたら、今後価格ドットコムでもっと値が下がっていくかもしれませんが、もう待てません。

書込番号:14216702

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/02/28 21:30(1年以上前)

私だったら、いくら安かろうと展示品は買いませんね。
いろんな人が触っている&小傷だらけ&通電し続けによる部品の劣化等・・・と考えたら欲しいと思いません。

書込番号:14216894

ナイスクチコミ!5


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/28 22:27(1年以上前)

私は展示品のDVDレコーダを購入しましたが、5年間問題なく使えました。別に故障したわけではなく、アナログ専用機なので昨年以来使わなくなっただけです。テレビもそうですが、カメラなどと違って落としたりするわけではないので、後は値段と本人の価値観でしょうね。今使っているパソコンのモニターも中古品です。

書込番号:14217258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/02/29 08:40(1年以上前)

展示品で納得済みなら買いでしょう。

これ以上値下がりを待っていたり、そうこうしてる間に手に入れられなくなる可能性もあるのでは。

私も180000円なら展示品でも買います

書込番号:14218747

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/29 08:46(1年以上前)

完全に消耗品と割り切って2,3年サイクルでの買い替え予定であれば展示品でもいいのでは。

ただ私なら絶対にテレビと温水便座の展示品(デモ品)だけは買いません。

書込番号:14218763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/29 09:55(1年以上前)

展示期間が2ヶ月程度で、外形を見て自分が気になるような傷がなければ、私なら買います。

というか、今注文している分をキャンセルして、そちらの展示品を買いたいくらいです~~。

つい先月、ヤマダ電機で半年程度の展示処分品が22万程度で出てまして、
周囲をざっとみたら、横などに割りと目立つ小傷があったので、
「他店では、新品で23万くらいなのに、こんな傷がついて22万はないのでは?」と
聞いたところ、「なら、そっちの店で新品を買ってください」と言い残して去ってしまい、
失礼な態度でしたよ。
(ヤマダさんは、若い店員さんは、あたりはずれがありますね)

でも、新品在庫はないといっていたのに、数日後には新品入荷し、しかも値段が安くなってました。
さらに別の日に行ったら、サウンドバーもプレゼントになっていて(!)

こまめに足を運ぶことが大切だな、と思いました。

スレ主さん、購入後でよいので、良かったら店舗名か地名(都道府県レベルでも結構です)を教えてください。

書込番号:14218957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 10:59(1年以上前)

2か月展示で180000円なら即買でしょう。5年保証付で、さらにヤマダ電機ですので恐らく設置サービスもついていると思いますし・・・。

私も1月末に某地方ヤマダ電機で展示品を20万円台中ごろで購入しました。(半年展示、サウンドバー付)大変きれいです。

決済から納品まで10日程度で、その間に清掃やチェックを行うそうですので初期不良はないと思います。展示品ですが保障などは新品購入と同じ扱いです。

書込番号:14219151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/02/29 14:08(1年以上前)

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございました。
たった今購入しました。
金額は180000円(ポイントなし)5年間の保証付です。サウンドバーも付けていただきました。さすがに3Dメガネはだめでしたが、設置サービスは無料でした。これから、メンテナンスを行ってくれるそうで、納期まで時間がかかりますがとても楽しみです。
私的には、ずっと欲しかったので満足しています。みなさんに背中を押していただきまして、買い損なわずにすみました。ありがとうございました。
ちなみに長野県のヤマダ電機さんで購入しました。何度か行っているうちに店員さんと仲良くなれたのが良かったみたいです。

書込番号:14219782

ナイスクチコミ!4


XR883さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 14:28(1年以上前)

展示使用2ヶ月なら問題ないし
サウンドバー付き18万なら良い買い物だたと思います。
このテレビのデザインはバーが付いて完成ですから。

書込番号:14219836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 19:20(1年以上前)

新宿ヤマダなら新品18万円でいけましたよ〜

書込番号:14495590

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/04/29 07:53(1年以上前)

2か月も経った後の値段なんか比較対照になりません。

書込番号:14497622

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング