『転倒防止ワイヤーの取り付け』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『転倒防止ワイヤーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

転倒防止ワイヤーの取り付け

2012/03/23 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

こんばんは。
本日、バースタンドと一緒に発注しました!
とても楽しみなのですが、届くまでに転倒防止ワイヤーを準備したいと考えております。
ソニーのサイトからマニュアルを見つけてサラっと見てみたのですが背面の詳細図が見当たりませんでした。

そこで既にお持ちの方にお聞きしたいのですが、この55HX820は添付の画像の様な位置に転倒防止ワイヤーを取り付けるためのビスが二箇所ありますでしょうか?
本来であればメーカーに直接聞くべきなのですが、あまり時間が無いため、どうかお力をお貸し頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:14334848

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/03/23 21:59(1年以上前)

>背面の詳細図が見当たりませんでした。

http://www.sony.jp/bravia/biz/support/size/dl.html

のKDL-55HX820の寸法図を見てください。


ただ、ネジ穴径が載っていないので、壁掛けユニットの取説で追加確認要。

たとえば、壁掛けユニット:SU-WL500の取説内とか。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/31006110SU-WL500.html

書込番号:14335284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/23 22:03(1年以上前)

こんばんは

>あまり時間が無いため、… との事。
もしこのままどなたからも書き込みがなかった場合、
かなり見にくいのですが、背面図を見つけましたので、ご覧下さい。
http://www.sony.jp/bravia/biz/support/size/dimension_pdf/55HX820.pdf

ホントに見にくいので、書こうか迷ったのですが、
お急ぎとの事なので、無いよりはましかなと思いまして…^^;

参考にならなかったら、すみません。

書込番号:14335309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/23 22:06(1年以上前)

すみません。

投稿してから気づきましたが、
>m-kamiyaさまより、ご回答がありましたね!

失礼しました。

書込番号:14335329

ナイスクチコミ!2


スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

2012/03/23 22:16(1年以上前)

m-kamiyaさん
流星104さん

お二方ともありがとうございます!
自力で見つけられなくて恥ずかしい限りです。
とても参考になりました!
ビス、ありそうですね。
早速転倒防止ワイヤーを発注して参ります。
本当にありがとうございました。


書込番号:14335388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング