3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
BUFFALOのWZR-AMPG144NHを以前より使用しPSPやPS3等も接続出来ているのにKDL-46HX820だけは何度トライしても無線LAN環境の認識をしてくれません。
今持っているBUFFALOのWZR-AMPG144NHでは接続は無理でしょうか?
ちなみに有線LAN接続は出来ました。
書込番号:13301229
0点
IEEE802.11n対応なので問題ないと
思いますが?もしもどうしても繋がらず
買い替えを検討されるのであれば
NEC WR8700N-HPとかがお勧めです。
参考までに
http://kakaku.com/item/K0000089609/
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp/index.html
http://121ware.com/product/atermstation/special/tv_mode/
http://121ware.com/product/atermstation/special/tv_mode/03.html
http://121ware.com/product/atermstation/special/tv_mode/05.html
http://121ware.com/product/atermstation/psp/index.html
http://121ware.com/product/atermstation/ps3/index.html
書込番号:13301359
![]()
1点
WZR-AMPG144NHはDraft11n世代の若干古い製品ですね。
念の為ファームウェアを最新にして再度やってみてはどうでしょう。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-ampg144nh_fw.html
書込番号:13301447
![]()
1点
だめだこりゃーさん、ひまJINさん早速のアドバイスありがとうございました。
そう言えば購入以来ファームウェアの更新をしてなかったかも・・・・・・
先ずは更新してみます。
駄目なようでしたらだめだこりゃーさんのご推薦の中から選択してみます。
ただこの無線LANはIEEE802.11n対応はしてないと思ったのですが確認漏れかもしれません。
いろいろありがとうございました。
結果は御報告させて頂きます。
書込番号:13301781
0点
確かにIEEE802.11nには対応してませんね。
http://buffalo.jp/products/new/2009/000997.html?pr=t090819
ただ最悪11aか11gではつながると思います。
書込番号:13301948
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/06/21 13:22:27 | |
| 5 | 2014/04/01 21:13:14 | |
| 9 | 2014/01/12 12:36:58 | |
| 4 | 2014/06/09 18:41:29 | |
| 2 | 2013/03/02 10:20:08 | |
| 13 | 2014/06/09 13:44:11 | |
| 7 | 2012/08/17 10:31:54 | |
| 11 | 2012/05/24 6:43:33 | |
| 1 | 2012/05/17 9:54:02 | |
| 6 | 2012/05/12 14:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







