2011年 4月25日 発売
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
HX720を使っていて、レコーダーを繋げ録画してるんですが、別にUSBハードディスクを買ってくれば2番組同時録画できるんでしょうか?
書込番号:13717139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新しいスレをたてる前に、前スレをシメましょうか?
書き込んでくれたかたへお礼も忘れずに。
書込番号:13717220
4点
レコーダーの録画機能とテレビの録画機能は互いに独立して動作できます。
レコーダーで録画している番組と別の番組をテレビで同時に録画することはできます。
書込番号:13717405
0点
下記のように書いてありますから、チューナーは一つではないでしょうか?(3波を受信できるチューナーが一つ)
2番組同時録画はできないのではないかと思います。メーカーに確認をされた方がよろしいかと思います。
* 番組録画中は、録画している番組以外は視聴できません。外部入力からの映像は録画できません
書込番号:13719257
0点
「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/03 12:05:13 | |
| 5 | 2025/12/25 19:02:26 | |
| 7 | 2022/04/03 19:50:38 | |
| 4 | 2018/12/11 10:15:14 | |
| 1 | 2018/08/17 18:34:01 | |
| 16 | 2018/05/22 23:10:12 | |
| 5 | 2017/08/13 0:54:00 | |
| 0 | 2017/03/15 16:33:28 | |
| 3 | 2016/10/17 15:50:41 | |
| 1 | 2016/09/30 17:33:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








