『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2012/02/17 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 apexdpfさん
クチコミ投稿数:3件

本日東京立川のヤマダ電機にて69800円ポイント20%とレコーダAT950W52800円ポイント20%
同時購入でさらにポイント10000P実質88080円で購入出来ました。更に3Dメガネを6980円を4980円に値下げしてもらいポイントで2個購入しました。ここでの価格を参考にいい買い物が出来ました。

書込番号:14166376

ナイスクチコミ!1


返信する
purireaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/18 04:53(1年以上前)

私も昨日ヤマダ電機で40HX720を現金値引き価格交渉で54.000円と3DメガネTDG-BR250(W)4.000円×2本とBD同時購入にて10.000ポイント貰いました。
パナソニックのGT3と最後まで迷いましたが、価格も出して貰いましたし評価も高かったので即決にて買いました。
早く家に届くのが楽しみです。

書込番号:14169028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/02/19 02:30(1年以上前)


54000円は安い!
何処の店舗ですか。ポイントはテレビ以外のものに対してのみですか。

 通常の店舗でこれ程、安くなったなら、価格comの最安値は、かなり近い内に、急激に下がってこの価格を下回るでしょうね。

書込番号:14173510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/02/20 19:36(1年以上前)

>現金値引き価格交渉で54.000円

54.000円は安いですね〜!
店頭表示価格は68.000円前後のはず。
テレビ本体のみの値引きではなく、
値引き無しで他商品を複数購入する
という条件だったのでは?

書込番号:14181080

ナイスクチコミ!0


purireaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 02:09(1年以上前)

シルビアPS13さん
特に他の商品も高くは買ってないですね。
交渉力だと思いますので、シルビアPS13さんも頑張ってみて下さい。

書込番号:14182981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 12:27(1年以上前)

立川の情報を頼りに電話で問い合わせしたところ68800円の20%で買えました!ポイント考えれば価格ドットコムより安く、ポイントでps3を買おうと思ってます。いい買い物しました。

書込番号:14188403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング