『最悪です。』のクチコミ掲示板

2011年 3月16日 発売

RAD-N63(H) [グレー]

もうい〜快衣類乾燥機能を搭載するコンプレッサー方式の除湿乾燥機(除湿可能面積の目安 木造7畳[50Hz]/グレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L RAD-N63(H) [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-N63(H) [グレー]の価格比較
  • RAD-N63(H) [グレー]のスペック・仕様
  • RAD-N63(H) [グレー]のレビュー
  • RAD-N63(H) [グレー]のクチコミ
  • RAD-N63(H) [グレー]の画像・動画
  • RAD-N63(H) [グレー]のピックアップリスト
  • RAD-N63(H) [グレー]のオークション

RAD-N63(H) [グレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月16日

  • RAD-N63(H) [グレー]の価格比較
  • RAD-N63(H) [グレー]のスペック・仕様
  • RAD-N63(H) [グレー]のレビュー
  • RAD-N63(H) [グレー]のクチコミ
  • RAD-N63(H) [グレー]の画像・動画
  • RAD-N63(H) [グレー]のピックアップリスト
  • RAD-N63(H) [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 東芝 > RAD-N63(H) [グレー]

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-N63(H) [グレー]」のクチコミ掲示板に
RAD-N63(H) [グレー]を新規書き込みRAD-N63(H) [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2011/05/21 20:32(1年以上前)


除湿機 > 東芝 > RAD-N63(H) [グレー]

クチコミ投稿数:5件

梅雨間近なので、今日初めて買ってきた除湿機を試運転。
すると、スイッチを入れて1分しないうちにTVの音も聞こえない異音が大発生。

コンプレッサー式の除湿機は、こんなにうるさいものなのでしょうか??

設置場所もフローリングで平らですし、取り扱い説明書からも原因がわかりません。

せっかく買ってきたのにがっかりです。

東芝の生活家電ご相談センターに連絡してみると、5月23日に何時かわかりませんが、除湿機を見に来るそうです。

明日、購入した店にも持って行ってみます。

書込番号:13035242

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 22:09(1年以上前)

私も先日この機種を買いましたが、やはりコンプレッサーが始動すると大きな音がします。
二階で使用していると一階でもうるさく感じるほどの大きな音です。
持ち上げると静かになるのですが…
メーカーに問い合わせたとのことですが交換してもらえましたか?
ぜひお知らせください。

書込番号:13202368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/02 00:37(1年以上前)

東芝にきてもらったところ、確かに異音が発生していると認めました。
当たり、ハズレもあるようです。
どうやら、コンプレッサーなどの内部装置が少し傾いていたようです。(部品等の脱落含む)
TVの音が聞こえないほどの異音(例えるなら工事現場の音)がするのですから、相当設置箇所にシビアですね。(フローリング上の設置で、振動や音の増幅が原因ではありませんでした。)

交換してもまた異音が・・と悩みたくなかったので、即返品しました。

次に、コロナのCD−P6311を購入しました。
こちらも、常にコンプレッサー音はしますが、5分の1程度の音です。
TVの横にコロナの除湿機を置いても、TVの音が聞こえます(笑)

ですが・・同じ部屋で就寝中に運転していますと、周りが静かな分うるさく感じて寝付けません。
就寝時は、寝室に置かない、OFFにする。をオススメします。

音を、例えるなら家庭用エアコンの室外機の音と同じか、それ以下といった感じです。

音に関しては、私の感じ方ですが皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:13203072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/02 00:48(1年以上前)

追記:
持ち上げたり、傾けたりすると異音が小さくなりました。

ずーっと重たい除湿器を持つことは不可能ですよね。

書込番号:13203104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/07/02 08:14(1年以上前)

早速の返信をありがとうございました。
東芝に電話してみようと思います。
他の方の書き込みを見ると音の問題はそう多くは発生していないみたいなので、とりあえず一回目は交換にしようと思います。

異音の発生に、設置場所はあまり関係ないように感じます。
コンプレッサーの音が内部で共振している感じです。
持ち上げると止まるのが不思議。

ありがとうございました。

書込番号:13203790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAD-N63(H) [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感なかなか良いです。 0 2011/05/30 9:54:21
稼動時の湿度・温度変化 0 2011/05/29 21:03:50
最悪です。 4 2011/07/02 8:14:02
梅雨に向けて 1 2011/05/18 21:42:29

「東芝 > RAD-N63(H) [グレー]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

RAD-N63(H) [グレー]
東芝

RAD-N63(H) [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月16日

RAD-N63(H) [グレー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング