ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM121HC [120GB 9.5mm]
4月に購入し、このHDDの一番最初に書き込んだ者です。
7月31日に、あっけなく逝かれました。
数日前にHDDチェックソフトの「黄色」が出て、「やばいなぁ!」と
思っている内に、起動できなくなりました。
私の持っているテクを何とか・・・と作業しましたが、ダメでした。
予備のWD120Gもあり、クローンも作ってあったので、
すぐに現状復帰は出来ましたので、大きなダメージは
ありませんでしたが、私のHDD寿命短命ナンバー1でした。
使い方はノーマル使用で、持ち歩きもしていないし・・・。
昔から言われる「HDDはいつ壊れてもおかしくない」と
言うことでしょう。
噂通りの安かろう=悪かろう・・・かなぁ?
今日はアキバに行く所用があるので、日立かWDを購入してきます。
IDEは単価が高く・・・、まあ、まだ店頭にあるだけマシかなぁ・・・。
以上、このHDD使用者の報告でした。
※これからは、サムスンHDDは購入しないと思います。(あくまでも個人的嗜好!)
書込番号:13329610
1点
何も参考になるものがないよ。
書込番号:13329629 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あくまでもこの商品に対して、一番最初に書き込みをしたモノの報告です。
レビューを書いていなかったので「報告」です。
貴方に参考にならなくても、リアル結構です。(笑)
貴方にとって、非常に参考になるカキコって、
どの位あるんでしょうか?(笑)
私も暇なんですが、貴方もえらくお暇なんですねぇ〜・・・。
書込番号:13329744
7点
サムスン買ってないので参考になりました。ありがとう!
書込番号:13329947
6点
個体によってかなり異なるのでしょうが、私の場合の報告でした。
絶対にこのHDDを選択しなければいけない大きな理由もないので、
(他に比べて少々安価?くらい)
参考にしていただければ嬉しいです。
そんなところの報告でした。
書込番号:13330311
4点
「サムスン > HM121HC [120GB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/08/28 15:29:29 | |
| 4 | 2011/08/03 12:56:14 | |
| 1 | 2011/07/23 12:27:09 | |
| 16 | 2011/05/29 19:42:24 | |
| 0 | 2011/05/12 11:36:14 | |
| 7 | 2011/05/12 18:29:27 | |
| 2 | 2011/05/06 22:08:08 | |
| 0 | 2011/04/05 19:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

