『pioneerのドライブ?』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

BRXL-PC6U2-BK

BDXLに対応したUSBバスパワー駆動のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PC6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PC6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PC6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PC6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PC6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PC6U2-BKのオークション

BRXL-PC6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • BRXL-PC6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PC6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PC6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PC6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PC6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PC6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PC6U2-BKのオークション

『pioneerのドライブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6U2-BKを新規書き込みBRXL-PC6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

pioneerのドライブ?

2011/11/01 01:02(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6U2-BK

クチコミ投稿数:14件

ポータブルタイプの前のモデルは製品情報にpioneerのドライブを使用している事が記載されていますが、このモデルはどうなのでしょうか?また、知識が乏しいのですが、そもそも pioneerのドライブは他社製に比べて優れているのでしょうか?

書込番号:13705680

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/01 01:15(1年以上前)

過去のクチコミにありましたが中身はオプティアークのようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236796/SortID=12870819/

そもそも pioneerのドライブは他社製に比べて優れているのでしょうか?

特にそういった事はないと思いますが、音が静かとかそんなもんかと

書込番号:13705731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/01 01:37(1年以上前)

ソニーオプティアーク社製BD-5740L
http://buffalo.jp/download/driver/hd/brxl-pc6u2-bk_fw.html

書込番号:13705790

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/01 01:46(1年以上前)

違うドライブも有るかもしれません?
【ご注意】
BRXL-PC6U2-BK専用のアップデートするプログラムソフトウェアです。
ファームウェアのアップデートは、お客様ご自身の責任で行ってください。
ファームウェアアップデートの失敗が原因での修理依頼については、有償対応といたします。
※ファームウェアバージョン 1.01 にアップデートしますと以前のバージョンに変更できなくなります。
※ソニーオプティアーク社製BD-5740Lドライブのみ対象です。

書込番号:13705821

ナイスクチコミ!1


DOS_BOOTさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 05:00(1年以上前)

先日書き込みエラーが頻発するためバッファローに修理に出したら
BD-5750Hになって帰ってきました。

書込番号:13723300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/18 23:32(1年以上前)

ドスブーさんへ 半年前の件です、

 わたくし、BDXLに興味を持って、調べているんですが 

 BD−5740Hは、2層式ですよーー、保証期間が残っておれば、2か4かハッキリ決着!すべきです。

 BD−5740Lが BDXL

 BD−5740Hは 旧バージョンの2層式と 公開されています。

 ソニーがこういうセコーイ商売やるなら、赤字決算 当然だよ!!

書込番号:14172923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PC6U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のソフトについて教えて頂きたいです。 3 2015/02/17 0:36:04
AVCREC再確認 3 2014/01/31 21:36:29
BRXL-PCW6U2-BKとの違い 10 2012/03/04 20:21:49
地デジを録画したBDを再生する方法 9 2012/02/26 10:26:13
バスパワー駆動について 0 2011/12/11 20:30:22
AVCREC 5 2011/11/16 20:12:11
前モデルとどちらがベター? 6 2011/11/04 17:43:50
pioneerのドライブ? 5 2012/02/18 23:32:56
macで使用できるモデルは?? 12 2012/06/29 20:43:24
録画ブルーレイ、DVDRWの再生 5 2011/10/29 19:54:57

「バッファロー > BRXL-PC6U2-BK」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6U2-BK
バッファロー

BRXL-PC6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

BRXL-PC6U2-BKをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング