『ウィンドウの透明について』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

OC仕様910MHzのGeForce GTX 550 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 550 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『ウィンドウの透明について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィンドウの透明について

2011/10/15 11:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 zonbarutoさん
クチコミ投稿数:9件

普通グラボをつけたらドライバーを入れるんですがなぜかドライバーを入れて再起動やシャットダウンするとインストールしたドライバーが消えてしまいます。
インストールしたデータが普通消えるなんてこと普通ありえないと思うのですがどうゆうことなんでしょうか?

至急お願いします

書込番号:13629205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/10/15 13:11(1年以上前)

zonbarutoさん こんにちわ。

>ウィンドウの透明について

↑って、Windowsのタスクバーや、プログラムソフトのタイトルバーが半透明にならない・・・・から、
インストールした「グラフィックボードのドライバ」消えた・・・・と、お考えなんでしょうか。

もし、そういうことでしたら違います。デスクトップを右クリックして半透明にすることは可能です。

書込番号:13629566

ナイスクチコミ!0


kicho3100さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/17 11:02(1年以上前)

私も似たような症状が出ました。ドライバインストール直後はいいのですが、再起動すると標準VGAドライバに代わってしまうのです。情報を方々探した所ASUSの海外掲示板に対処法がありました。

http://vip.asus.com/forum/view.aspx?id=20111006175638961&board_id=9&model=ENGTX550+Series&page=1&SLanguage=en-us

スレ主さんは付属の「Gamers OSD」をインストールされてませんか?
私の場合、これをアンインストールすることで問題が解消されました。
もしこのアプリが不要なら試してみて下さい。

書込番号:14032883

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2012/01/17 21:00(1年以上前)

というか、必要だとしても試してみるべきでしょう。
それで問題が解消したら、今度は入れても問題なく動く様にしていくのが検証の手順です。

書込番号:14034508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング