『教えて頂けたらと思います・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『教えて頂けたらと思います・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて頂けたらと思います・・・。

2011/09/11 11:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]

スレ主 HUGE SHIPさん
クチコミ投稿数:65件

ゲームはしないがBlu-layドライブ導入を予定しているという条件で某大手の店員さんに相談したところ、こちらの商品の推奨されました。

当方、もともとGeForce 8500 GTを使用していたのですが地デジ視聴に問題があったのでHD3850に変えたところ、今度は発熱が酷いだけでなく普通にインターネットしているだけでも画面がプチ固まったりと性能が良くないので代わりになるものを探しております。

GF210-LE512HD(低価格に惹かれて)も候補に加えてチップ性能を比較した場合、その店員さんが言うには
GF210<GF8500GT<GF-GT430
とのことでGF-GT430が一押しらしいのです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/spec/gpu_spec.html」このサイトの数値を比較するとGF8500GT<GF210<GF-GT430ではないか?と思われるのですが数値意外にも比較する要素があるのでしょうか?GF210かGF-GT430で迷っています。

書込番号:13486210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/09/11 12:08(1年以上前)

お使いのPCの情報開示が先じゃないでしょうか?

AMD下位カードで怪しい挙動が見られたお話から
PC側の廃熱構造に問題が無いか気になります。

書込番号:13486265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/11 12:15(1年以上前)

PC情報が少ないので、予想で、
ブルーレイぐらいならGeForce 210で大丈夫だと思います。
他の人の返答も参考にして下さい。

書込番号:13486288

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/11 12:30(1年以上前)

BD導入を視野に入れるとの事ですが、グラボの選定グレードから
全体的なスペックの不足が考えられます。

ぜひ構成を書いて下さい。

書込番号:13486336

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/11 14:08(1年以上前)

Geforde 210なら地デジ視聴に問題はありませんがBD再生に問題が出る場合はあります。
その中なら妥当なのは430を選択することです。
再生支援機能を使わないならどれでも構いませんが、地デジ視聴に難があるなら使わないといけないのでしょう。

書込番号:13486629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2011/09/11 14:24(1年以上前)

その条件で推奨されたとあるので、CPUパワーは十分あるような気もしますし、8500GTやHD3850を使用されているのでその他も大丈夫だとは思いますが、念のためにパーツ構成があると良かったですね。

GF210と8500GTではGF210が上かなと思いますが、場合によっては逆転もありえるのでハッキリ評価するのは難しいと思います。

http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/PCnewbie.htm#rank

ここを見る限りでは同一ランクになってますね。

書込番号:13486692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HUGE SHIPさん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/11 15:16(1年以上前)

皆様、アドバイスをありがとうございます。
パーツ構成について追記致します。不足しているデータが他にございましたらお知らせ願います。

マザーボード:IN9 32X-MAX/abit
CPU:Core2 Duo E6850/intel
メモリ:4G/バルク

書込番号:13486831

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUGE SHIPさん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/11 15:24(1年以上前)

排熱機構についてですが、現在はケースの側面カバーを外した状態で使用していますので、ほぼまな板状態と言えると思います。熱は篭っていないと思われます。
一応、IOパネルの隣に温度表示機能付きのファンを搭載していまして、39℃前後を示しております。

書込番号:13486851

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/11 16:04(1年以上前)

CPU処理だけでもBD再生はできるので、思ったようにやればいいのではないかと。
こちらから提供できる情報は出したので納得いかないことがあるなら自己判断して下さい。
何が納得いかなくて質問をずるずるやってるのかこちらはよく分かりません。

書込番号:13486979

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUGE SHIPさん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/11 17:14(1年以上前)

甜さん

私がどこに納得がいかないと書きましたか?不足した情報を足しただけですが。
ずるずるの意味もわかりません。

書込番号:13487222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/09/12 17:56(1年以上前)

CyberLink BD_Advisorでのチェックだけですが、

210〜240だとアドバンス再生のH264 /MPEG2ハードが「NO」となるが、

430とか520の類は「YES」となります。・・・ハードウェアデコードに対応となるようです。

書込番号:13491379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HUGE SHIPさん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/24 03:25(1年以上前)

カメカメポッポさん、イ・ジュンさん
とてもわかりやすいご説明ありがとうございました。430か520系で購入しようと思います。

ここのスレは短気な輩がいるようですが、親切な方に助けていただき救われました。ありがたく思います。

書込番号:13540121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有識者の方へ 27 2015/03/28 13:23:06
ADOBE CS6 1 2014/02/06 13:37:14
OPTIPLEX760にて 3 2013/03/28 2:20:01
現行ドライバの削除タイミング 3 2012/05/13 23:22:57
ドライバー 7 2012/03/26 14:35:42
ディスプレイ 9 2012/01/26 19:53:24
教えて頂けたらと思います・・・。 11 2011/09/24 3:25:02
このグラボでマインクラフトをしたいのですが 2 2011/07/31 21:49:30
お願いします。 3 2011/06/28 18:31:32
騒音の方はどうでしょう? 5 2011/04/16 17:40:20

「玄人志向 > GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

GF-GT430-LE1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング