『選んだ理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『選んだ理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

選んだ理由

2011/03/29 21:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 Rtaroさん
クチコミ投稿数:5件

以前はdynabook ss mx/495lsのメモリを2Gに増設して4年間使っていました。

AS5742(店売59,800円)と比べて
値段が69,800円と1万高いものの、
CPU(+GPU)、メモリ、HDDのパワーアップ、またUSB3.0が一つ有り
また数年間使うだろうから、差額は気になりませんでした。
むしろコストパフォーマンスは高いと感じております。

またその他のノートパソコンに比べても
as5750のほうが後れを取ることは皆無で
同じ値段で太刀打ちできるものは、あまり見られませんでした。
BTOのノートパソコンも早々と脱落し、
唯一、asusのk53eは、性能などほぼ同じでしたがUSB3.0はありませんでした。

といった感じで今現在の評価は「とても良い」と感じています。

ただacerは信頼性やアフターサービスが劣ると聞き、
買ったばかりなので本当の評価はこれからなのかなと考えています。

書込番号:12837116

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/03/30 16:57(1年以上前)

1万円の差は大変大きいと思います。いざ買うという時に金額や性能で迷う事は多々ありますから(私もその一人)。大切に使ってください。

書込番号:12839756

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rtaroさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/30 22:13(1年以上前)

香川様、お返事ありがとうございます。
長く大事にしていきます。

実は前のパソコンに延命処理のつもりで、win7をインストールしたのですが、
はて、音が出ない。
よく調べてみるとボリュームを最大にしてイヤホンをつけてやっと聞こえる程度。
サウンドデバイスは認識されているので、再インストールしたりいろいろやってみたのですのですが、結局変わらずなので、自分が「切れて」下取りに出して買い換えた次第です。

ここには関係ないかな。恥ずかしい…

書込番号:12840984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/03/30 22:30(1年以上前)

メーカーのスペックにはUSB3が有りませんが、
ついていますか?

書込番号:12841070

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rtaroさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/30 22:44(1年以上前)

キーボード側面右に「青い」USBポートがあります。それが3.0ですね。
取説にも書いてあるので間違いありません。
手前の黒いUSBは2.0です。

書込番号:12841141

ナイスクチコミ!2


APR-ML1さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 13:51(1年以上前)

メーカーのカタログにもUSB3.0の記載はありますね。

自分もテンキー付きを検討していますが、1万円程度の差額ですので、自分も5742より5750の方を検討中です。

書込番号:12843028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/04/01 15:42(1年以上前)

見落としたようです。
有難うございます。
USB-3有り、了解しました。

書込番号:12846879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング