『メモリはどっち?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『メモリはどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリはどっち?

2011/04/19 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 totommmさん
クチコミ投稿数:241件

3N1066Q SODIMM DDR3 PC3-8500
http://kakaku.com/item/K0000182376/
3N1333Q SODIMM DDR3 PC3-10600
http://kakaku.com/item/K0000150642/

メモリを増設するならこのどちらを購入したらいいのでしょうか?
違いがいまいち分からずすいません。

書込番号:12912245

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/04/19 00:41(1年以上前)

対応するクロックの上限が違います。
大は小を兼ねるので、どちらでもOKです。

書込番号:12912261

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/19 00:46(1年以上前)

どちらでも使えますよ。標準品はPC3-8500ですが、10600でも下位互換で動きます。
その2つだとPC3-10600のほうが安いみたいですので、
3N1333Q SODIMM DDR3 PC3-10600のほうでいいと思いますよ。

書込番号:12912277

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/19 05:21(1年以上前)

下位互換ではなく上位互換です。
CPUとしてはDDR3-1333の動作モードがサポートされており、標準メモリがPC3-10600以上なら
PC3-8500を増設することでDDR3-1066の動作モードに変更されることも考えられます。
無難なのはPC3-10600の方を買うことです。

書込番号:12912398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/19 07:37(1年以上前)

メモリから見れば、下位互換ですよ。

>標準メモリがPC3-10600以上ならPC3-8500を増設することでDDR3-1066の動作モードに変更されることも考えられます。
考えられるのではなく、必ずDDR3-1066の動作モードになります。
最低のメモリの規格に合うように動作モードは変更されますから。

書込番号:12912534

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/19 23:24(1年以上前)

それを上位互換といいます。

書込番号:12915454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング