『HDDについてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『HDDについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについてです。

2011/05/20 12:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 tak20000さん
クチコミ投稿数:5件

買ってすぐにcrystaldiskinforを使ってみると代替処理済セクタ数の生の値が13を示していて健康状態が注意となっていました。そしてその2日後にAcer gamezone consoleをアンインストールしている最中にPCが自動的にシャットダウンしてしまいました。それから起動してみるとinsert boot disk and…という画面がでてきて何回やっても起動できなかったのでセーフモードで起動し一旦シャットダウンすると通常起動できました。再びcrystaldiskinfoで代替処理済セクタを確認してみると生の値が103でした。このまま使用しているとまずいでしょうか??アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13029814

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/20 13:33(1年以上前)

I/Fが入っているPC本体の異常の可能性もありますが。
HDDが壊れた可能性が大です。

まずはショップに連絡を。

書込番号:13030045

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/05/20 14:19(1年以上前)

破損したセクタのデータを他のセクタに移動することが出来ているので、代替処理済のセクタ数は少しくらいなら有っても問題ありません。
ですが、買ってすぐの状態で13、不具合の発生後に103というのは明らかに異常です。
HDDの初期不良が疑われますのでなるべく早く連絡をしましょう。

ちなみに、故障の場合は基本的にはメーカー対応ですが、初期不良というのは販売店対応が基本です。
直販で買ったのならAcerのサポート窓口へ連絡すれば良いのですが、どこかのショップで購入したのならショップのサポート窓口に連絡しましょう。
どちらの場合も対応してくれると思いますが、ショップに連絡した場合は在庫さえあればすぐに代品を送ってくれる場合もあるので、メーカーに直接連絡するよりも対応が早いです。

書込番号:13030149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tak20000さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/20 18:04(1年以上前)

メーカーに連絡してみると送料無料、修理費無料で対応してくれるとのことでした。(でもフリーソフトの数値なんて信用できないんで初期不良扱いにはならないといわれました)
アトバイスありがとうございました。助かりました。

書込番号:13030740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング