『サポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2011/05/30 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

クチコミ投稿数:6件

AS5750-H54E/Kの購入を考えています。
そこで故障したときなどのサポート体制はどうでしょうか?

昔、あまり良くないと聞いたことありますが、いまはどうなっていますか?

書込番号:13069535

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/30 02:04(1年以上前)

今は最低ランクですよ。
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html
AcerはSony以下のランク外です。

書込番号:13069545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/05/30 02:07(1年以上前)

ももZさん

早速の回答をありがとうございます。
そうなんですね(汗)

購入を再検討します(泣)

書込番号:13069549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/30 09:21(1年以上前)

人間悪評こそ広めますが(腹が立っているので)、良かった、気にならなかったなどはとくに書き込みもしないものです。
自分がサポートを利用した感想では、「ある程度知識がないと対応できない返答をしてくる」って感じです。
なので、スレ主さんのPC知識がどの程度かによっても印象は変わるかと。
知人にPC知識がある程度分かる方がいるのであれば、価格的にもあきらめる必要はないと思います。

ただ、これは修理を含まない感想なので、万が一修理になった場合修理納期が極端に長いとかあるかもしれませんが(汗)

書込番号:13070035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/30 12:59(1年以上前)

はじめまして。

サポート満足度は下記リンクへ。
(パリダ☆さんのレスにご注目)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

書込番号:13070644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2011/05/30 13:47(1年以上前)

昨年購入したAS1410が故障してサポートに電話したときです。

サポートでは、受けた人がたらい回しすることなく矢継ぎ早に「これを確認してください、次はこれを確認してください」と明確にに技術敵にもしっかりとした応対。事務的なマニュアル応対ではありませんでした。動作確認のため、時間をおいて電話をかけてくれたりと、悪いどころか非常に良い印象です。

ただし修理に出して帰ってくるまでが、東日本大震災と重なったこともあるかもしれませんが時間がかかりました。

サポートに何を求めるのか。。。。「操作を教えてくれ」のサポートは望めないでしょうが、故障となればどこでもいっしょではないでしょうか。ただしacerは修理のとき、サポートまでの送料は自己負担です。

書込番号:13070797

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/05/30 20:29(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました。

自分の知識でサポートの良さは左右されそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:13071898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 18:13(1年以上前)

5月に買いました。このスペックでこの価格に満足していますが、無線ランがうまくいってないので、ちょっと困ってます(パソコンが原因ではないようですが)。こういう時、Acerサポートに無料ダイヤルがありません。本体価格を抑えてる分、サポートは有料ダイヤルです。パソコンに詳しくない方やサポートに電話をする人にとっては、逆に高くつく可能性があります。詳しい方なら初期不良がない限り、問題ないと思います。

書込番号:13102949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング