『起動出来なくなりました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『起動出来なくなりました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動出来なくなりました。。

2012/12/15 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 4321.さん
クチコミ投稿数:7件

先日、windowsが起動途中にフリーズしたまま立ち上がらなくなりました。
何度やってもフリーズ・・・
どうにもならないと思い、リカバリーしようと思いリカバリーディスクを使用しました。
最終的に復元しています画面になり、その画面のまましばらく固まって
復元に失敗しましたとなります・・・
リカバリーの仕方が間違っているのか?
もしくは、HDDなどがなんらか故障しているのでしょうか?

HDDは外して、USB接続し他のPCで中身は見ることが出来ます。

購入して、1年半位です。
まだ使用したいので、どなたか教えていただけたらと思い
書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15480567

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/15 10:14(1年以上前)

機動中のフリーズとのことですが、どの部分でのフリーズでしょうか?
それによって判断できることもありますので、詳細いただければと思います。

あと、元のOSはリカバリー作業のため、消えてますか?
消えてなければセーフモードで立ち上がるか、
電源と電池を抜き、5分放置後に再起動、
外に取り出したハードをほかのパソコンでエラーチェック。
あたりを試してみると改善が見れるかもしれません。

書込番号:15480663

ナイスクチコミ!1


スレ主 4321.さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 11:50(1年以上前)

復元途中に、この画面が出ます。

復元出来ませんでしたの後に出る画面です。

リカバリはこれの1番上のを試みております。一番下のは出来ませんでした。

ありがとうございます。
フリーズしたままになったのは、windowsロゴの時です。

セーフモードの起動は試みましたが、出来ませんでした。
osが消えてるかどうかのチェックの仕方が分かりません(汗)
HDD再度外してチェックですか?

リカバリして、復元途中に起動出来ませんでしたの画面を携帯で撮ってみました。

何とか復元したいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:15481099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/15 12:19(1年以上前)

エラー内容を見る限り、ハードディスクがうまく認識できていないようですね。
それがハードディスクにエラーがあるのか、接続が緩い程度で済むのかはわかりませんが、

なにか使っていないハードディスクかSSDはありませんか?
ハードディスクが壊れている可能性が高いので交換できるものがあるのなら交換してしまうことをお勧めします。
よほど小さい容量のものを使わない限り、差し替えてもそれにリカバリーできるはずです。

もしくは、他のパソコンにハードを取り出して、外付けで接続。
マイコンピューターから、そのハードを選択して右クリック→ツール→エラーチェック→チェックディスクのオプションを両方付けて→チェックする
をした上で、再リカバリーを試す。

のどちらかですね。

書込番号:15481224

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 4321.さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 12:39(1年以上前)

totaro02さん、ありがとうございます。
やっぱHDDが壊れてるんですかね(汗)
1年半程しか使用してないのに(T_T)

2.5のHDDは予備が無くて…asusの4gxネットブックがありますが、容量が(笑)

今出先なので、戻ったら外付けで教えて頂いた方法でチェックしてみます。
リカバリCDが有れば、どんなHDDでも復元できるんですか?
デスクトップパソコンなら予備のHDDあるんですけど…

書込番号:15481308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/15 16:12(1年以上前)

ハードは運が悪いと買った翌日に死ぬこともあります。
こればっかりは仕方ないですね・

>>リカバリCDが有れば、どんなHDDでも復元できるんですか?
基本的には問題ないはずです。
時々メーカーが同じサイズのハードディスクでないと交換できないようにしていたりもしますが、ASUSではそのような話は寡聞にして聞き及びがありません。
交換するなら安手のSSDに交換してみるもの手ですよ、速くて快適です。

・・・・・・ただ、ノートパソコン側の接続部が壊れていたりすると当然交換してもエラーとなります。お気をつけあれ。

書込番号:15482130

ナイスクチコミ!4


スレ主 4321.さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 19:35(1年以上前)

totaro02さんありがとうございます。
今、外付けでディスクのチェックを行なってますが、フェーズ5の所で動かなく…
只今二度目で待っている状況です。

やっぱりHDDの故障なんてすかね?

一番最悪なのは、SSDなり新しいHDDを購入してもリカバリ出来なかったらと…

何とか復元出来ないかなぁ。。
もう少し、フェーズ5のまんま待ってみます(泣)

書込番号:15482982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/15 19:49(1年以上前)

と、なると間違いなくハードディスクエラーですね
一晩ほったらかしにしてみてください。
深刻なエラーだとかなり時間かかります。

あと、逆に考えましょう。
ハードエラーだと原因特定できればハード入れ替えで治せる可能性大です。

書込番号:15483026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 4321.さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 08:14(1年以上前)

totaro02さんおはようございます。
やっぱりフェーズ5で止まったままです・・・
HDD故障ですかね(汗)

PC買い直しかと思ってたんですが(安いLenovo G580 26897SJに)、
HDD交換でリカバリ出来そうなのでHDDかSSDを購入しようかと思います。
これから、売れ筋を確認してきます。

書込番号:15485430

ナイスクチコミ!0


スレ主 4321.さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 19:21(1年以上前)

途中経過報告いたします。
今、SSD購入しようと色々と調べ、インテルの335シリーズ240GBを購入しよう
と半ば心決めたのですが…
今日一日で、700円近く値上げ(汗)
買おうと思ったのに…
330シリーズにしてしまうか、ちょっと待つか…
少し悩みます。。

書込番号:15488160

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/16 19:49(1年以上前)

昔の人は言いました。
買いたい時が買い時。

うまくいきましたら結果あげていただければと思います。

書込番号:15488303

ナイスクチコミ!3


スレ主 4321.さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/23 12:56(1年以上前)

購入したSSD

本体との干渉部分

本体をカット

結果報告致します。

結局、SSDの価格が再度安くなるのを待てず先日すぐにポチりました(−。−;)

昨日SSDが届いて、本体に取り付け♪
そして、リカバリ・・・

結果、windows立ち上がりました!

ありがとうございますtotaro02さん(^。^)


SSD取り付けに当たって、本体と干渉してしまい
本体のプラスチック部分を一部カットしなければはまりませんでした。

一応画像をアップしておきます。

カットに際しては、SSD導入で立ち上がらなければ
新しいパソコン購入しようとおもっていたので
全く躊躇うことなかったです(汗)


これからは、SSDのスピードを楽しみたいです。

ありがとうございました!

書込番号:15518235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング