『Windows 10にアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『Windows 10にアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10にアップグレード

2015/09/11 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

Windows10に・・・・・

サブ機なので、様子見で試してみました。
アプリ、ドライバー、ネット関係(Office 2010、プリンター、WiFi等)も、
1週間ほど使用しましたが、今のところ問題ありません。

IE 11からEdgeになり、慣れないので使い難いです。
ただ、IE 11も使用可能なので、併用してます。

また、ユーザーアカウントがローカルとマイクロソフトのオンラインになり、
面倒です。
ローカルアカウントで使っています。

Windows 8.1 Pro機も使っていますが、
今のところ8.1であれば、
そちらでも良いかなって感じです。

サポートが続けば、Windows7のままでも・・・・・・・・

Windows 10、Edgeで書き込みました。

書込番号:19129693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/09/11 15:29(1年以上前)

自作機ですけど時々PASSWORDを認識しない時があります。初めはその度にWIN7機でPASSWORDを変更してましたが、最近は再起動で認識してます。
ちょっと不安定です…

書込番号:19130479

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/09/11 17:33(1年以上前)

ローカルアカウントのみであれば、良いけど、
マイクロソフトにログインすると、
アカウントの切り替え等が不安定な気もしますね。

マイクロソフトのパスワードは、再認証すると、
過去のパスワードは、使えなくなり
新しいパスワードになるんで、面倒です。
Games for Windows が絡んだゲームでは、
パスワード変えると再認証になるし・・・・・・・

Edgeでは、IEでのアクセラレータ等の機能はどうなったのでしょうか。
ドラッグ、右クリックが出来ない・・・・・・?

また、IEよりフリーズも起きやすいような気が・・・・・・・
(ウィルスバスター等との兼合いかも知れませんけど)

書込番号:19130738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/09/11 23:41(1年以上前)

この方式はショップとかでアプリなどをダウンロードするのに適してるような  もうけ主義が垣間見れます。
新しモノ好きなのでしばらく使ってみます。

書込番号:19131883

ナイスクチコミ!1


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/09/12 00:06(1年以上前)

>もうけ主義が垣間見れます。

 私の使用環境では、鬱陶しかぎりです。
 Edgeは削除できないようですが、
 規定のブラウザに、IE 11を設定できるので、
 一安心です。
 新しモノ好きですが、EdgeはNGでした(-_-;)

 今回のWindows 10は、
 モバイルPCにとっては、使いやすいようですが、
 Windows 98から使ってきた者としては、
 Windows7が、使い勝手は良いですね。

 無償だから文句は言えませんが・・・・・
 
 メインのPCは、しばらく様子を見て、
 サービスパックなりが出てから導入しようと・・・・・
 しかしその時点では、有償でしょうね。

 蛇足ですが、windows 7に戻して、
 劣化したバッテリーを交換して、
 保証期間も過ぎたので、
 デフォルトの状態から、
 MEM追加とSSD装換が、
 より快適になりそうですね。

 表題の『良』は、アップグレード可能という意味合いで、
 Windows 10が、『良』ということではありません。

書込番号:19131949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング