『白探してます!』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『白探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

白探してます!

2019/01/05 09:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

エクスプローラーIIの白を探してます。
今日から正規店を回ろうと思います。
エクスプローラーIIはそんなに人気ないと聞いてますが、なかなか見つからないものなんですかね?
情報あれば教えて下さい!

書込番号:22372015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/05 13:50(1年以上前)

>ブヒー!さん
私も探していますが全然ありません。
いいお値段するのですが。。。
こちら大阪です。
ご参考まで。

書込番号:22372599

ナイスクチコミ!4


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/05 14:13(1年以上前)

ちょっと前までこのモデルだけは結構見かけましたけどね。

書込番号:22372653

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/01/05 17:42(1年以上前)

>あこがれボーイさん
>megabitさん
東北地方です。
正規店回ってきましたが、在庫なしでした。
入荷するまで店に毎週顔出したりしなきゃ手に入れらないんですかね?
根気よく探すしかないか…

書込番号:22373111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/06 09:05(1年以上前)

>ブヒー!さん
そうみたいです。
私はまだ2ヶ月ですが、
週三でまわりました。
見たのは ステンレスなら
エアキング、ミルガウス、
コンビなら
デイトナシェル、スカイドゥエラー
のみだけでした。
ご参考まで。

書込番号:22374642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/01/06 20:27(1年以上前)

>あこがれボーイさん
私は隔週くらいでしかお店に行けないんで、気長に探すことにします。
もし手に入れたなど状況変わりましたらまた書き込みます!

書込番号:22376397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FXD2000さん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/17 15:19(1年以上前)

宇都宮,正規店店頭に本日昼頃には並んでました

書込番号:22538515

ナイスクチコミ!4


zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/05 10:05(1年以上前)

>ブヒー!さん
昨日、東京高島屋で購入しました。1年前に一度店頭で見たのですが、その時はまだ並行店の方が安かったので見送りました。その後の価格の上昇はご存知の通りです。店員さんによると品数は細ってきているとのことで、なかなか店頭には並ばないようです。ムーブメントと外装のリニューアルを期待してましたが今年はなさそうなので来年のディスコンを見越しての購入です。ちなみに黒は正規店では見たことが有りません。

書込番号:22580996

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング