『ロレックス公式ムービーから消えてる?』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『ロレックス公式ムービーから消えてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

ロレックス公式ムービーから消えてる?

2021/03/27 13:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

久しぶりにROLEX SAの公式サイトでエクスプローラーのムービー観ようと思ったら、1,2ともに消えていて観れません。
エアキンングやミルガウス、デイトナやスカイドゥエラーは普通にムービーがあるので、エクスプローラーは新作発表の準備中でしょうね。
現行エクスプローラー1,2は、在庫がある内に買っておかないと、手に入れられなくなりそうです。。。

書込番号:24045426

ナイスクチコミ!26


返信する
M Masashiさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/27 19:55(1年以上前)

公式YouTube動画が消えたのではなく、元々エクスプローラー系の動画が無いのですよ^ ^

書込番号:24046056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2021/04/01 00:16(1年以上前)

ありがとうございます。ミルガウスやエアキンングがあるのに、エクスプローラ1,2がなぜ無いのか不思議ですねー。
海外では、50周年モデルっぽいグリーンベゼル、グリーンハンドの画像が公開されてて、エクスプローラー1の白文字盤が出そうと聞いていたので、なおさらこのエクスプローラー2の白文字盤が廃盤になってしまったらどうしよう、、、と思ってしまいました。

書込番号:24054187

ナイスクチコミ!6


M Masashiさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/01 07:38(1年以上前)

おっしゃる通りです💦
そろそろ公式小出し動画2、3本が出て、皆さんの予想の答えが出そうですね。
外観予想は特に難しいですね(笑)出来ればセラクロムベゼルは避けて欲しい…
32系(2は3285?)に変わるのは確実でしょうね^ ^

書込番号:24054416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M Masashiさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/02 17:34(1年以上前)

ちょい見せ動画でましたね☆
ドットインデックスは継続かな?

https://www.instagram.com/p/CNJ_7_MJdTw/?utm_source=ig_web_copy_link

書込番号:24056861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/04/02 19:37(1年以上前)

早速のティザームービーのご案内ありがとうございます。コンセプトに立ち返った洞窟とエベレストが観れましたので、エクスプローラー1,2で間違いないですね。在庫がある今の内に両方買っておきます!

書込番号:24057076

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/02 21:17(1年以上前)

この動画は、登山探検EX1 洞窟探検EXUで間違いないですね!

先月に、新品デイトナ(白)EX1、EX2(黒)を捕獲!祭り参加準備万端!?

書込番号:24057287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/04/03 20:33(1年以上前)

色々とアドバイス頂きありがとうございます。早速幾つかの並行店に行って購入しちゃいました!
もう嬉しくて直ぐに両方使いましたが、やはりエクスプローラー2の白文字盤はオシャレですし、
エクスプローラー1はデザインがとても綺麗で、どちらも女の子にもお勧めですね。
定期的にオーバーホールしながら、一生大事に使っていきます!!

書込番号:24059124

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/06 15:15(1年以上前)

他のサイトで見たんだけど、この動画から検証されていて、刻印が有るのでセラクロムベゼルは不採用で文字盤の字が黒い事から白文字盤らしい。

書込番号:24064773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M Masashiさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/07 19:05(1年以上前)

きたしたね^ ^

https://www.rolex.com/ja/watches/new-watches/exploration.html

書込番号:24067024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/07 20:59(1年以上前)

当たってしまいましたね。
ハッキリ言ってそのまんまで残念感半端無いです。
もともと不人気だっただけに…。
また元の位置に戻るだけ?
ベゼルがセラクロムベゼルになることから最後のスチールベゼルとなる最終モデルとしての期待度から180万円超えでしたが、明日から下がるんだろうなぁ…。

書込番号:24067291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング