『買う人いる??』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『買う人いる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信11

お気に入りに追加

標準

買う人いる??

2021/04/08 12:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

今の値段で??てかなんでこの値段??

書込番号:24068397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
norry7932さん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/08 12:39(1年以上前)

さすがにいないでしょう。
他の店も様子見で売場に出していない感じだけど、120マンくらいで落ち着きそう。
まあ、しばらく正規店回ってからでも遅くないし、新型のほうがよいよね。

書込番号:24068443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/08 15:07(1年以上前)

まぁ、基本的にや−すく正規店で買ってガシガシ使い倒すモデルっすね。
人気もないのに高い内に買うのはやめよう!

書込番号:24068631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/08 18:36(1年以上前)

洞窟探検するのに200万も出すわけない

書込番号:24068902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/08 18:44(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

ですね笑笑

書込番号:24068912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/08 18:52(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
200万の時計つけて洞窟に入るアホいませんよね 笑

書込番号:24068930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/08 18:54(1年以上前)

このモデルに200万出したらスーツ着て洞窟入らないと 笑

書込番号:24068936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/08 18:59(1年以上前)

このモデルに200出すなら、それに見合うフルオーダーのスーツでしょうか。吊るしのニッキュッパのスーツじゃぁね。

書込番号:24068946

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/08 20:47(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
間違い無いですね 笑

書込番号:24069163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/18 08:27(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
85万でもいないですよw
単なるコンセプトウォッチです。

書込番号:24087425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/18 16:39(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
ロレックスのプロフェッショナルモデルはそもそもフルオーダースーツで付けるような時計ではありません。逆に恥ずかしいw

書込番号:24088141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/18 18:33(1年以上前)

>8両編成さん

当たり前だわなw

書込番号:24088342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング