『参考まで〜』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (9製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『参考まで〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

参考まで〜

2013/04/01 21:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:92件

既に所有してる/未だ所有してない
関わらず
みなさんのご意見を聞きたく
質問させて頂きます

このEX2を手に入れるに・・・
所有のIWC mark 12 を手放して
購入するのは
勿体無いと感じますか?

因みに買い取り額は約22万位になりそうです


書込番号:15966395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/01 22:04(1年以上前)

感じない。

書込番号:15966481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/04/01 22:22(1年以上前)

こんばんは。

こういうのはご本人の考え方やその時計への愛着などに大きく
左右されると思いますが、もし私ならもったいないと思いますかね。
たぶん。


書込番号:15966566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/01 22:36(1年以上前)

君には勿体無いっていう意味の、勿体無いかい?

書込番号:15966654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/01 22:45(1年以上前)

ロレねこ さん
回答ありがとうゴザイマス
感じないって
その理由が有ればお聞きしたいです
この設定をご自身に置き換えての

勿体無いは
mark12を手放すって事です

書込番号:15966705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2013/04/01 22:58(1年以上前)

BAJA人 さん
回答ありがとうゴザイマス
そうですよね
それぞれの 思いがあるのは
でも
BAJA人さんもmark12を手放すのは
もったいないって
ご意見を聞けて 少し冷静に考えられそうです




書込番号:15966773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/01 23:16(1年以上前)

マークIIをリサイクルして、エクツ買うなら勿体無いどころか
エコだと思うよ。 資源を有効利用して勿体無いってことは
ないさあ。

書込番号:15966866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/02 06:40(1年以上前)


おんなじ時計を3回買いなおした
経験のある散財者 σ(^_^;)?
からのアドバイスとして
そうですね 少し冷静になって
じっくり検討された方が
いいと思いますよー

MK12を手首につけると
悪寒がするとか
吐き気がするとかなら
話しは別ですが。

書込番号:15967567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/02 09:45(1年以上前)

タイプが全然違うと思うので、手放さないでいいのであれば、そのまま所有されてたらどうでしょう?
個人的な意見ですが、所有してる時計を下取りに出して新たに購入という経験がないのでわかりませんが、使っていない・同じタイプの時計がある・愛着がない、などの理由なら手放されてもいいかと思います。

書込番号:15967913

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/02 17:05(1年以上前)

みやびさん 

何を3回も買いなおされたんですか?

書込番号:15969006

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/02 19:02(1年以上前)


リョーさん

ども。

スピマスプロです f(^_^;

書込番号:15969396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/02 19:39(1年以上前)

なるほど〜わかります(笑)

書込番号:15969559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 20:06(1年以上前)

一本でいいのに、二本もつ方が勿体無くね?
勿体無いくても良いなら良いんだけど??

書込番号:15969690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2013/04/02 21:36(1年以上前)

ロレねこ さん
そう言う考え方も 有りますね
けして安い買い物じゃないから
1本ですめば いいんですけど(笑)
自分の今現在の機械式腕時計の所有本数は
ロレのミルGVとインターの12の2本立てです

そう
何本も持てないから2本がいいところって感じでいるんですけど
最近このEX2が気になりだして

参考に
こんな質問してみました

書込番号:15970194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2013/04/02 21:45(1年以上前)

みやび68 さん
回答ありがとうゴザイマス
え 3回も
かなりの上手ですねw
流石に自分はまだまだ その域には達してはないですが
結局はその時計に辿り着くって事なんですね
自分もそう言う時計に巡り会いたいです-(´∀`/)

書込番号:15970259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/02 21:54(1年以上前)

リョー1982 さん
回答ありがとうゴザイマス
出来れば3本持てたら 悩まないんですけどね
(゜_゜;)

ここは我慢して
更に 今現在の価格位迄貯蓄するのが
イイのかな
円安効果で上昇傾向が続くのが怖いけどw

書込番号:15970308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/02 22:19(1年以上前)


エクスを手放されて MK12をご購入されて
ミルを所有されてるのですね ♪

もうその域に あんよを踏み入れて
いらっしゃいますよー (^^)/

ウェルカム トゥー 時計沼!

書込番号:15970440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 23:16(1年以上前)

時計沼に浸かるのが、一番もったいないじゃないかな。
買い増して、買い増して…それでどうなるんだ?

書込番号:15970809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/02 23:50(1年以上前)

みやび68 さん
元々はインター12が欲しくて〜
その当時・・・
買う気で覗いた店には
生憎 インター12の在庫切れで
店員に値段的に同じ位の14270を薦められて その場で気に入って購入したんですが
のにち12の製造終了を知ったら
12の所有欲にかられて
EXを買い取りに出して
手に入れたんです

まぁ
沼には ハマらない自信があるから
大丈夫ですよ(笑)


書込番号:15971002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2013/04/02 23:59(1年以上前)

ロレねこ さん
自分は 持って3本が限度だと思っているんで
沼にハマったとは・・・
逆に身の丈を知ってるつもりなんで
ハマらないと思ってます

因みに
ロレねこさんは
勿論1本所有を貫いていると思われますが〜
どの腕時計を所有してるんですか?
良かったら教えて下さい

書込番号:15971045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 07:42(1年以上前)

ゼロ、0本デス。

書込番号:15971715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/03 09:08(1年以上前)

ロレねこさんに賛同します。

私は高級腕時計を40本くらい売り買いしましたが、結局欲望は満たされませんでした。

煩悩は滅尽することが幸せです。

書込番号:15971922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2013/04/03 20:02(1年以上前)

ロレねこ さん
ぜろ? ( ・∇・)

それは・・・
今現在は0でも過去には何本か所有してたって事なんじゃ??

まぁ
腕時計が無くても
生活には困りませんもんね
ヽ(∀)ノ

にしても
腕時計のクチコミしかしてないしw

書込番号:15973869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 20:14(1年以上前)

腕時計はしてますよ、ただレンタルである、という事です。

レンタル中の時計は、五桁GMT、6桁ターノ、セイコー何とかです。
haahahaaha

書込番号:15973909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 20:17(1年以上前)

【WRS】ウぉっチレンタルシステムデスよ。

書込番号:15973927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/03 20:23(1年以上前)

生駒ちゃん さん
回答ありがとうゴザイマス


ご自身も今現在0本なんですか?
でも
自分は40本も売り買いをする事は絶対無いですw


自分の購入履歴は
97年に ロレ EX1
99年に このEX1を買い取りに出して
インター 12
11年に ロレ ミルGV
って感じです

日頃特にそんな時計に関心を持ってない方だと思うしw

書込番号:15973957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2013/04/03 20:30(1年以上前)

ロレねこ さん


レンタル?
腕時計のレンタルなんて
初めて知りました
腕時計は買うモノだとばっかり
思ってましたが

でも
レンタルで済むって事は
余程 意志が?強いんですね
(゜▽゜)

書込番号:15973992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 20:35(1年以上前)


何度でも同じ時計をレンタルできるから、
意思の強さは必要ないけど。

レンタルシステムはワタクシガ考案しました
腕時計のリーズナブルな楽しみかたデスよ。

書込番号:15974008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/03 22:25(1年以上前)

ま、可処分所得の範囲なら問題ないでしょう。

確かに代償は大きかったですが、最終的に自分の追求する満足な買い物ができたと思っています。

要は、40本だろうが、2〜3本だろうが「これよりもあれ」の様な考え方、つまり煩悩が一番厄介だということを端的にコメントしたのみです。

書込番号:15974569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/03 23:12(1年以上前)

これよりもアレなら、…まだ良いのですが…
アレもコレも、…になる始まり、入り口ですから。

帰宅してターノを返却、4桁さぶを借りましたよ。
もちろん、嫁にお金を払ってレンタルするんです、
嫁はホクホク、所有本数はゼロで済む、画期的な
レンタルシステムデス。

書込番号:15974807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2013/04/04 09:19(1年以上前)

生駒ちゃん さん
欲望は満たされなくて
ご自身の追及は満足・・・
なかなか 難しい表現ですね(´-ω-`)

自分はそこまで
考えて 購入してないので
大変 参考になります

まぁ
人間生きてる以上煩悩は尽きませんもんねw

書込番号:15975937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2013/04/04 10:41(1年以上前)

煩悩、つきませんね〜(^^;)

いいものを一つ持つと、あれもこれもと目移りしてしまいますもんね。
でもまあ、それもこれも考えようで。

私も新しいのが欲しくてあれやこれやと物色していましたが、思い直して今の1本だけを使い倒すことにしました。
購入資金のへそくりは先週末のちょっと贅沢な家族旅行で使ってしまいました。(^^;)

でも新しいのが欲しい気持ちはあんまり変わんないですけどね。

書込番号:15976178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/04 12:43(1年以上前)

色々と馬鹿なことやってみるといいですよ(笑)

得るものは必ずありますから(^^)

書込番号:15976520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/04 20:14(1年以上前)


さとり世代って 最近あるみたいですね。

爪の垢でも煎じて のませて
もらいたいです。σ(^_^;)?

書込番号:15977762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 22:16(1年以上前)

そら、もうすぐ65才以上が30%超えるンダゼ。
そのまま40%までいく先を見れば、ミレバダヨ。
悟り。

書込番号:15978328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/04 22:18(1年以上前)

ロレねこ さん
レンタルって・・・
奥さんから!!
(笑)

てっきり〜
そう言う会社が存在するかと思っちゃいました
www

でも
どう言う
カラクリか知りませんが
それは
グレーゾーンですな
(笑)

ゼロとは言い切れない様な
( ^∀^)

書込番号:15978342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/04 22:32(1年以上前)

ダンニャバード さん
回答ありがとうゴザイマス

なんか
家族思いの
いいパパさんってイメージが
(*^^*)

腕時計ばかりに
お金を使うのも考えモノですもんね

ここで
こう皆さんと雑談?してたら
EX2の所有欲が
なんだか薄らいで
12の良さに改めて気が付かされた感じです
( ☆∀☆)

書込番号:15978412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2013/04/04 22:40(1年以上前)

生駒ちゃん さん
やってみたいけど(笑)
先立つモノが( ´△`)

宝くじでも当たったら
ロレの1本くらい奢りますよw

書込番号:15978459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/04 22:45(1年以上前)

みやび68 さん

サトリセダイ?
てか
意外と皆さん歳が近いかも?(笑)
68って・・・
(。-∀-)ニヤリ

書込番号:15978485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/04 22:45(1年以上前)

スレ主さん

EX2、すげぇいいですよ!(笑)

書込番号:15978488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2013/04/04 23:08(1年以上前)

ロレねこ さん

ロレねこさんは
悟りの皮を被ったbonnowにミエル
(^∇^)

書込番号:15978601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2013/04/04 23:09(1年以上前)

リョー1982 さん

やァ
ヤメテケレwww

書込番号:15978609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/06 15:08(1年以上前)

Mark 12は、言わずと知れたジャガールクルトムーブメントを搭載した貴重なモデルです。
もうIWCはジャガールクルトムーブの組み合わせで製品を作ることは無いでしょう。
私の個人的な考えでは、Mark 12を手放すのはもったいないと思いますね。

私は、同ムーブメントを搭載したインジュニアを持っていましたが、あまりに繊細なムーブで、当時の輸入代理店だったコサ・リーベルマン社に日差調整に出しても日差−20秒より精度を向上出来ず、実用性に欠けたのでサブマリーナの下取りに出してしまいました。
でも今思うと、記念碑的なモデルとして手元に残しておけば良かったと後悔しています。

書込番号:15984531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/07 09:44(1年以上前)

ブレナムブーケ さん
回答ありがとうゴザイマス

自分は
この mark 12の大きさが とても自分の腕に マッチしてて
ベルトはレザーなんで 比較的フォーマルでも
大丈夫だと思うし
だから まだ 12を持ち続けようかなって思ってます
(^^)




書込番号:15987951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/04/10 10:19(1年以上前)

とりあえず
この
エクツ





買ってしまいました

(`0`)




これで
ミルgvとオレンジ兄弟に
w




書込番号:15999617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/10 12:01(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!

次は何にしますか?(笑)

書込番号:15999855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/04/10 13:20(1年以上前)

リョー1982 さん
ありがとうゴザイマス
これでお仲間ですね
(^^)v


次は
GMTマスター2なんかがイイですねwww



なんて
もうサトリに入りましたから
無いですw

書込番号:16000080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/10 13:38(1年以上前)

私は、グリーンサブかシードを狙います!(意思表明)
500円貯金はじめました(笑)

書込番号:16000107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/15 23:43(1年以上前)

もってないんかい〜。

書込番号:16137766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング