『グアムなどの正規店でのお値段はいくらでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (7製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『グアムなどの正規店でのお値段はいくらでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 amnesiacさん
クチコミ投稿数:29件

GWにグアムへ行こうかと思っています。
エクスプローラー2はグアムなどのロレックス正規店では何ドルで売られているかご存じの方いらっしゃいましたらご教示頂ければと思います。

また、正規店で一番安い国はどこになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15978876

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/04/05 10:14(1年以上前)

http://www.guamtsp.com/shopguide/rolex.html
ここへ直接連絡してみたらいかがでしょうか?今はわかりませんが、前は日本語が出来るスタッフも居ましたし。

香港なんかまだ安いんじゃないでしょうか?
それと海外で正規品を買った場合、日本国内では平行輸入品扱いですのでご注意ください。
注意といっても、時計自体が変わるわけじゃありませんし、保証書にきちんと必要事項が記載されていれば保証も受けられます。
個人的には、プレ値が付いたり、平行物と値段差があまりない時以外、正規購入のメリットが見出せません。
ギャラに名前が入るのはいいですが、それで価値が上がるわけでも、精度が良くなるわけでもありませんし。。。

脱線しましたが兎に角、グアムでいい時計と出会えるといいですね!

書込番号:15979837

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/05 14:10(1年以上前)

こんにちわ
1月にグアムへ行った時の様子をお知らせします。タモンプラザとホテルロードのロレの正規店を見てきたけどスポーツモデルはほとんどありませんでした。
参考までに値段を聞いたら日本の正規価格より少し高めでした。
グアムやシンガポールよりタイやミャンマーのほうが安いみたいですね。
安く買うなら日本の並行が一番です。記念に買うなら別ですけど。
覚ますような書き込みで御免なさい。楽しい旅行をしてきてください。

書込番号:15980442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/05 16:47(1年以上前)


時計に限らずですけど
やはり海外は品揃えが
少ないですよねー

話しズレますが
ハワイのとあるロレUSA正規店の
店員さんはグリーンサブの
存在さえ知らなくて
びっくりしたことあります。

書込番号:15980837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/13 11:11(1年以上前)

今以上円安が進む前に並行もの買った方が・・・
って思うから
自分はこないだ購入しましたw

書込番号:16010454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング