『ROLEX』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (8製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ROLEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1055

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 ROLEX

2014/03/19 13:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

夫の40才の誕生日に、私の給料数ヵ月分で買いました!
3ヶ月色々迷ってエクスプローラーUブラックにしました。
まだ届いてませんが、とても楽しみ。
喜んでくらると思います!

書込番号:17320665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/19 14:07(1年以上前)


なんて すんばらしい 奥様と

羨ましい 旦那さん なんでしょうか!

お幸せにー ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

書込番号:17320789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/03/19 14:34(1年以上前)

いいですね〜
私は自分で買いましたが。。。
絶対喜んでくれますよ、満足度の高い時計です

書込番号:17320859

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/19 15:42(1年以上前)

うわ〜〜!! Σ(・□・;)
そんな素晴らしい奥様を伴侶になさった旦那様のお顔を見てみたい。
羨ましいのを通り越して憎いほどです。(笑)
( ´Д`)y━・~~

書込番号:17320985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/19 15:58(1年以上前)

素敵です。
共稼ぎなら、可能ですが。
なかなか、できることではありません。
お幸せに(笑)

書込番号:17321010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/19 17:44(1年以上前)

素敵です。

旦那さんは欲しがっていたのですか?

書込番号:17321262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:18件

2014/03/19 18:49(1年以上前)

ありがとうございます!
夫が20代から欲しがっていたのですが、経済的にも無理で【40才になったら買ってあげる】と言っていたので、私も去年秋から働きに出てお金ためました(笑)。
予算より高かったのですが、かっこよさで、エクスプローラUにしました

書込番号:17321442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/19 18:50(1年以上前)

ありがとうございます。
夫に聞かずに、悩んだ末に216570にしました。
なので、好みかどうかドキドキです!

書込番号:17321447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/19 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。
夫が昔から欲しがっていたのですが、経済的理由もあり、【40才になったら買ってあげる】と、言っていたので、私も去年秋から働きに出てお金ためました(笑)
相談なくエクスプローラーUにしたのですが、かっこいいので、きっと気に入ってもらえると思ってます。

書込番号:17321459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/19 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね、高額なので、へそくりでは買えず、数ヵ月私も働きに出ました(笑)
頑張った甲斐があって、買えました!
もう買えないので(笑)大事にしてもらいます!

書込番号:17321468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/19 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。
夫は10数年前から漠然と【ROLEX欲しい】と言っていたのですが、サプライズも込めて私の独断でエクスプローラーUにしました。
とても素敵な時計なので、きっと喜んでもらえると思います!

書込番号:17321471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/19 19:19(1年以上前)

すみません、余りの美談にもう一度登場させて頂きます。

おそらく価格コム史上初の感動的な書き込みではないでしょいうか、(^_^*)
御主人が10年以上欲しがっていたRolexを奥さんが働きに出て贈ってあげるなんてなんと献身的な方なんでしょうか。まだそんな日本女性が存在するなんてアンビリバボーです。
もし、ご主人がその
時計が気に入らない なんて言ったら私の前に連れて来て下さい。(笑)

最後に、あの〜、奥様の爪を少ーしで結構ですから頂けないでしょうか?(^ ^)

書込番号:17321543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2014/03/19 19:31(1年以上前)

献身的でもなんでもないですよ(笑)
ワガママ自由奔放にずっとさせてもらってるので、約束は守らないとね、というだけの最初で最後です(笑)
要らないと言われたら私がしますよー(笑)
なんか、嬉しいです。頑張ってよかったって。
ありがとうございます。

書込番号:17321587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/19 21:11(1年以上前)

世の女性や奥様方に聞かせたい,とても素晴らしいお話ですね。

互いを思いやる。とても素敵な夫婦関係が築かれていることでしょう。

だんな様もきっと,びっくり!凄く喜んでくれることでしょう。
現代版,山内一豊の妻。。。千代ですか(^^;;
(私なら泣いてしまうかも・・・)

素敵な奥様。お幸せに(*^-^*)

書込番号:17322039

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2014/03/20 01:10(1年以上前)

ありがとうございます。
ROLEXの素晴らしさをみなさんにお伝えする場所に、なんだかすみません。

216570と14060と114060と16570で迷っていましたが、盤の字と針のオレンジの新鮮さで216570に決めました。

夫の約束を果たしただけなのに、みなさんにお褒め戴いて恐縮です!
本当に買ってよかった&みなさんに感謝です!
ありがとうございました。

書込番号:17322978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 14:36(1年以上前)

素晴らしいの一言

書込番号:17328078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件

2014/03/21 21:32(1年以上前)

誕生日はいつなんですか?ご主人のリアクションが気になります(笑)
最高の奥様でご主人が羨ましいです。絶対喜ぶ事、間違いなしですね!

書込番号:17329435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:18件

2014/03/22 01:54(1年以上前)

ありがとうございます。
みなさんに、よくいってもらえて、本当に頑張って働いた甲斐がありました!

書込番号:17330429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 04:39(1年以上前)

本当の美談ですね。
恐らく、お互いに思いあっているはず。
なかなか、できないことです。
お子さんの教育に、お金がいる世代
数ヶ月仕事は大変だったでしょう。
御幸せに…
旦那様は、当分頭が上がらないことでしょう。

書込番号:17330577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:18件

2014/03/22 07:40(1年以上前)

ありがとうございます。
夫の誕生日は、3/22です。
私は前夜から友人宅に泊まりに来ています。
当日の午前中に夫宛に配達されるようにしているのです。
サプライズです(笑)
私も帰宅しての夫の反応が楽しみです。

書込番号:17330767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2件

2014/03/22 08:04(1年以上前)

いえいえ、本当のサプライズですね。
板素人の私が言うことは失礼だと感じられるかもしれないけど。
名前を書いてレスしてくれたら、もっと嬉しいです。
やはり、連投の所は誰あてか分かりませんでした。
後から読み返しなんとか理解出来ました。
まあ、私の読み込みが足りないのも原因なんですけどね(笑)

書込番号:17330811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 17:58(1年以上前)

じゃあ、もう届いていますね。
反応を伺いたいですよー

書込番号:17332623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件

2014/03/23 09:46(1年以上前)

>大株式所有者特権者さん
ありがとうございます。
そうですよね。お名前かかないとわからないですよね。
せっかく書いてくれたみなさんにも、読みづらくさせてしまいました。
すみません。

夫は何度も【ありがとうありがとう】と言って喜んでくれました。

書込番号:17334982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/23 10:07(1年以上前)

>日経225先物達人さん
ありがとうございます。
夫は、涙を浮かべて【ありがとうありがとう】と何度も言って喜んでくれました。
数ヵ月ですが、頑張って働いてよかったです。
もう買えないので(笑)、一生大事にしてもらいます!

書込番号:17335055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/23 10:11(1年以上前)

ベルトのサイズが、ちょっと大きかったみたいで、明日でも直営店で直してきます。
なので、まだ箱に入ったままです。

本当にみなさんありがとうございました!

書込番号:17335075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:5件

2014/03/23 17:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まあ、嬉し泣きなら、夫婦仲が良い証拠
だけど、ブレス調整は時計師?とか資格を持っているスタッフに対応してもらう方がベターです。
粗いスタッフもいるので。

書込番号:17336473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/23 18:03(1年以上前)

素敵な話ですね。
ロレックス関係者にも伝わるといいな。

書込番号:17336548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:18件

2014/03/23 22:08(1年以上前)

>本音で喧嘩上等者トークさん
よい情報をありがとうございます。
急がないで、調べてから頼むことにしますね。
大事なROLEXですから、きちんとしたところにお願いしたいですものね。

書込番号:17337624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/23 23:02(1年以上前)

>ひがちゃん34さん
ありがとうございます。
喜んでもらえたのでよかったです。

ROLEXは、他に書かれている方もいらっしゃいましたが、高価ですが素晴らしい魅力のある時計です。
私もそれに魅了された一人ですので、今回も仕事も頑張れました。

書込番号:17337868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:5件

2014/03/24 06:15(1年以上前)

では、結婚五十年記念日のプレゼントは主さんのロレはいかがですか(笑)

書込番号:17338725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/24 10:42(1年以上前)


ナイスが100越えたかな。

そろそろ旦那さんからの
声明発表があるんじゃないかな? (^^)

書込番号:17339283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2014/03/24 10:43(1年以上前)

>本音で喧嘩上等者トークさん
結婚50周年(笑)
私もおばあちゃんになってますね(笑)
でも、おばあちゃんになって、さりげなくROLEXをしていたら、オシャレですね。
そこまで添い遂げられたら、おねだりしてみようかな!

書込番号:17339288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:18件

2014/03/24 10:47(1年以上前)

>みやび68さん
ナイスは100越えました。ありがとうございます。
子供によると、夫は届いてすぐにエクスプローラーUの現在価格をネットでこっそり調べていたようなので、ここもばれてしまうかもしれません(笑)

書込番号:17339302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 01:34(1年以上前)

もう、バンド調整
はおわりましたかあ

書込番号:17345357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2014/03/26 11:28(1年以上前)

日経225先物達人さん
はい!昨日、仕事中に調べたお店にいってやってもらったそうですよ。
そして、今日からROLEXをして出勤しました!
【みんなに自慢する(笑)】と言っていましたよ(笑)
最近お仕事も遅くて頑張っていたので、ROLEXパワーで更に頑張って欲しいです!

書込番号:17346328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング