『cal.3187について。』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (9製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『cal.3187について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

cal.3187について。

2014/06/27 22:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

こんばんわ。宜しくお願い致します。
216570のムーブメントについて教えてください。
手持ちの116400 116610と比べるとリューズで巻き上げる際に、カリカリと引っ掛かかり、重い感じがするのですが、GMT針が付いているからでしょうか?
ちなみにギャラの日付が2014.4月のG番の個体です。

書込番号:17672772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/06/28 07:45(1年以上前)

こんにちは。

リューズの巻き上げの際に違和感を
感じるならば、日本ロレックスに見せたほうが
いいかと思いますよ。

私はGMT針付のモデルを所有していませんが
特にそういう感じはしていません。
(サブデイト、ロレジウムですが・・)

書込番号:17674048

ナイスクチコミ!2


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/06/28 08:04(1年以上前)

関東のおやじ様
お返事ありがとうございます。
あきらかに、手持ちの他モデルと感触が違うので…
保証も残ってますので、近いうちにみてもらおうとおもいます。ありがとうございます。

書込番号:17674087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/06/30 09:54(1年以上前)

カリカリ感はありますし、cal3131より重く感じます

書込番号:17682126

ナイスクチコミ!2


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/06/30 12:17(1年以上前)

リョー1982 様
コメントありがとうございます。
日ロレのサービスセンターに問い合わせたところ、「みてみないと…」という返答でした。ごもっともですが。
近くにサービスセンターがないためすぐにはいけませんが、結果報告させていただきます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:17682413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/07/04 22:16(1年以上前)

その後、様子をみながら使用しているのですが、半日で11秒も進みます。はずれの個体みたいです(苦笑)

大手有名並行店で中古を購入したのですが、メーカー保証が残ってるものの、メーカー以外でいじった形跡があると保証が効かないとも聞きました。

来週にでも、サービスセンターに行ってみます。

書込番号:17698121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2014/08/04 13:41(1年以上前)

無事に保証修理完了しました。
ふりあて?という症状だそうです。
納品書には時間調整 8000円 の △8000円と書いてありました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:17801046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング